もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイとの別れ

プラチナツインレイと思っていた男性と別れました。それぞれの人生の軌道が変わった。ふふふ。私は彼を強烈に求めながら彼を拒絶していました。近づいてくれるな。と、思っていた。それは素直に彼にとどいてしまいます。彼を好きになり、彼を拒絶し、彼を求…

ときめく

ときめくものってありますか?私のときめくものたちは、皆、赤色です。赤いスマホケース、赤いペンケース、赤い眼鏡ケース、赤い財布、赤いバック、赤い服。それからオーロラ色のオパール。靴は銀色。シルバーメタリック。色って大事。ときめきの色たち。日…

食べること、眠ること

人の幸せとは何ぞや。永遠の問。私が今現在思っている幸せとは、食べること、眠ること、恋をすること。です。今、ダイエットをしています。今、勉強をしています。食べることを制限され、眠ることを制限されておりますと、食べることと眠ることの幸せを考え…

高揚

高揚。魂のSEXの場合、それは突然現れる。誰もいないその場所に、唐突に現れる。高揚。恍惚。エクスタシー。あなたなら逃れることができますか?そして、逃れたいですか?私は・・・。SEXは神様からの贈り物。なぜ神様はSEXを贈り物として選んだのでしょう?…

私。彼に出会い、ツインレイの記事を見つけ、相当変わった人生を歩んでおります。人生としてはまっとうなのですが、ある時点から、すっかり変わってしまったのです。周りの方々には気づかれてはおりません。なぜなら皆さん、神様を信じていないからです。神…

自分

自分。この世で一番大切なもの。それは、自分。どれだけ相手に対し、へりくだっても結局皆、自分が大事なのです。でも私が、私が、とみんなで言うと世の中は成り立ちません。みんな自分が大事だから一番でいたい。それはやまやまなのですが、あの人の方が上…

美容整形

美容整形。これは天的に有りか?なし。で、ございます。体は神様からの授かりもの。借り物なのです。そのまま返さなくてはなりません。傷は、大丈夫。不可抗力分は、大丈夫。でも、ね?もしもツインレイがこの世にいて、もしもあなたの近くにいたとしたら、…

発達障害

発達障害の子供たち。子供だけではありません。大人も。かわいそうに。と、思われますか?それが、そうでもないのです。彼らは、自由。実に自由なのです。なぜ?囚われないから。既成概念に囚われていない。天真爛漫に自己と向き合っているのです。他、があ…

会社で出世

会社で出世。どうすれば出世するのか?上司に気に入られる。と、結構出世も早いような気がいたします。そう、あの人の方が仕事ができるのになぜかこの人が出世をするのです。会社はそれでいいと思っている。この時。私は仕事ができないことは不幸ではないけ…

宇宙の使命

プラチナツインレイとは宇宙の使命を果たす人。と以前このブログに書きました。その宇宙の使命とは。宇宙には皆様に知っていただきたいことが沢山あります。まずは不倫をしてはいけません。約束を破る事を宇宙は嫌います。次に自殺をしてはいけません。魂は…

カルマの消化

先日、火のないところに煙を立て、危うく燃やしてしまうところでした。私は普通の家庭の主婦です。主人に新車の購入をお願いしました。家の収入から考えると購入し兼ねる金額の車です。ガイドがしきりに心の中で言うのです。この車を買ってください。車名も…

ダイエット

近頃私はダイエットを始めました。神様は美しさを求めます。私は日々の忙しさに流されて、自分の体重管理をしておりませんでした。ご飯もおかずもおやつも外食も制限なしで食べておりましたら、ある日ガイドが申しました。「ダイエットしていただきます」「…

神様語録

神様語録。私はこれまでさまざまに神様に心の中でお言葉をいただいてきました。その語録。まずは、初めていただいた神様の助言。①私はいただくお給料が低いと常々思っており、夜に外を散歩しながら神様に訴えました。「お給料、少ないから転職しようと思いま…

私のツインレイ

今、私のツインレイはずっと私と一緒にいます。 と、言っても実態はないままです。 現実は何も変わらずいつもの現実を生きています。 繋がり統合を果たし、さてその次。 何がある? 変わらぬ日常。 でもそこは今までとはちょっと違っているのです。 まずはガ…

闇と私が呼ぶもの。黒いもの。黒い人。黒。以前にも書きましたが、電車で通勤しておりますと、皆さんどこかに黒色を配色されております。車も黒が多い。タイヤも黒。パソコンも黒。意図して黒を買っているのではなくもう自然に黒を選んでいらっしゃるようで…

天からのお導き

天からのお導き、さてどうやって気づく?私はこれまで私なりに神様の意志を感じ取ってきました。そのエトセトラ。まずは、彼とも誰とも繋がっていなかった時、彼と繋がるちょっと前。1日に4人、お坊さんを見かけました。朝、家を出て駅のホームで一人。朝、…

自殺を止めて

自殺を止めて。こんなに苦しいことはない。自殺。自分を殺す。いとも簡単にタナトスに惹かれてしまう。苦しい、辛い、もう死にたい。その先に何があるか考えてほしい。その先、誰もしらない、自殺の大罪。生きているこの世だけが人のすみかではないのです。…

ツインレイナンバー

ツインレイナンバーって?よく目にする数字、ありますか?そこに神様は気づきのかけらを用意していらっしゃいます。私の場合はこのブログ中に書いていると思います。数字。不思議です。本当に。ステージが変わるたび、目にする数字も変わっていきます。私の…

お化けに足はあるのか?

お化けに足、あると思いますか?『見たことがないからわからない』が、答えでしょうか。夢で人が登場したことはありませんか?その時、足はありましたか?夢に出てきた人。それがお化けの正体ではなかろうかと思います。私の場合、ツインレイと繋がるその瞬…

経済観念

経済観念。経済を見て思う。現在はとても難しい時代だと私は思います。何が難しいのか?労働でお金を稼ぐこと。就職して1000万円稼ぐとするなら1000万円分の働きを求められる。その過酷さはきっと女性には辛いことであろうと思われます。家のことがなければ…

私の心の中のこと

私の心の中。とても穏やかです。日本の神様がたくさん入っていらっしゃいます。居心地がいいのだそうです。何が根拠かは、知る由もありません。。日本は多神教。この悩みにはこの神様。専門家がそろっていらっしゃいます。私はコロナがおさまりかけたとき、…

高次の世界へ

私の左側から彼が肩から足にかけて私の中に入ろうと溶け込む。入った。内側から恍惚。心の底。落ちる。鍾乳洞。紺色の水。浅くて、深い。その底。魚。手のひらサイズ。紺色の魚が誘う。知恵を気づきを教えてあげる。好奇心旺盛な魚。紺色の海。海の底。白い…

宇宙の真理

宇宙の真理。先日ガイドと心の中で会話をしておりましたら、ふと、神様って何のきっかけでご加護をくださるのでしょうか?とお伺いしました。情ではないですね?はい。なぜ?宇宙の真理です。とのことでした。正しいことをするべく力添えをなさるのだそうで…

宇宙頭痛

宇宙頭痛。頭痛がして気持ち悪い。。横にならずにはいられない。どんよりと体が重くなる。。私は頭痛とは無縁でした。本当にたまに痛くなる程度。それなのに彼と繋がってからというもの宇宙頭痛に悩まされるようになりました。これは辛いのです。左肩が痛く…

タイミング

タイミング。宇宙の営みはこれ全てタイミングによるものなのではないかと私は思います。「明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の 吹かぬものかは」親鸞聖人の言葉です。まさに、その通り。今日と同じ明日は来ない。今この時が人生そのもの。タイミングを逃すこ…

ツインレイの試練 2

インターネットで検索するとツインレイの試練に 離婚やら、女性の自立やらが出てきます。 以前にも書いたことがあるように思いますが、再 度申し上げます。 離婚は自由です。 が、ツインレイだからという理由では成り立ちま せん。 女性の自立は自由です。 …

ツインレイの試練

ツインレイの試練。 インターネットでツインレイなど検索すると よくみかけます。 試練。 私はまさに真っ最中でございます。 プラチナツインレイ?と表題にのせているほどですので、 私たちはツインレイと信じています。 試練、試練と書いてある。 彼と繋が…

あなたの隣のサイコパス

サイコパス。自殺者からの転生と書きました。故にこの世で修行の必要がありません。もう修行の道を過去に自ら断っている。サイコパスはなぜかモテる。その言動に揺るぎがなく、自信満々だからでしょう。人は通常これでいいかな?間違っていないかな?と周り…

お金その遣い方

お金の遣い方が粗くなりました。なぜ?神様はきちんとしたものが好き。『洋服を○○デパートで買ってください』と心の中に聞こえたとき、ええっと驚きました。理由はそのデパートのロゴが赤いから。それまで私の服はいつもイオン。(今も通常はイオンさんのお世…

魔性の女

人は魔性に惹かれる。とても偏った見方ではありますが、魔性の女とは、何もない女なのではないかと思います。何もない。何もないからどんな色にも染まることができる、そんな人。男性はそんな女性を得て、素直に喜ぶことができる。何かを持っている女は、放…