もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイ 統合

ツインレイの統合。統合するとどうなるか?会えない。。。です。考えてみてください。もしもどこかで自分に会った時のこと。。ええっ!こわっ。と、なる。この感じです。もう一人、自分がいる。そんな感じです。私たちは既に統合しています。彼が私の中に入…

ツインレイ 高次の世界

ツインレイ 高次の世界。高次の世界、どのような場所だと思いますか?私は一度だけ夢に見ました。あそこが高次の世界かなぁ。とてもきれいな場所で、どこまでもどこまでも続いていて、そして何もなかった。私と彼とでベットに二人。。近頃ガイドによく『高次…

徳を積む

魂にはお里があります。人は亡くなるとお迎えが来てそこに行く。そのお里、階層になっていて、生前の自分とおなじようなレベルの方のいる階層に行くのです。上の階層から下の階層には行けますが、下の階層から上の階層へは行けない仕組みです。どういうこと…

神様はいますか?

神様を信じていますか?突然すみません。。皆様、神様を信じていらっしゃいますでしょうか?私?私は信じております。正確には信じざるを得ない状況にあります。実在するものばかりが真実でもないようです。神様が体現してくださることはささやかなものが多…

お大仏様 ~私はある日夢を見た~

彼と繋がって彼が映像として私の心の中に入って来ていたころ、私は夢を見ました。夢の中でお大仏様が私のまわりを飛んだのです。ジーッ。という飛行時の音とともに。ゆっくりと浮遊する大仏様。ぼんやりとその輪郭があり、ぼんやりと映っていました。しばら…

ツインレイ 恋愛

恋愛とは?恋、慕うこと。。。ツインレイの恋愛はちょっとだけ違います。叶わないのです。どうしても。しかも叶える気がそもそもない。。叶えばいいなぁ、ぐらいの気概です。二人の世界が違いすぎていて、本当に会社の通勤範囲内に住んでいるのかいないのか…

気づきのためのお導き

心の中に、宇宙存在が浮かぶ。でも私の知らないことは浮かびようがない。どうすれば心の中にその存在を感じることができるのでしょう?そのために、宇宙からお導きがあるようです。そんなことないですか?新聞にチラシが入っています。今日は、ここのスーパ…

ライトボディ

ライトボディ。光の体。。夜、ベットに横になっておりますと、どこからともなくピリピリと体のどこかが痛み出します。概ね弱っている場所。さもなければ体の先端。要は指先や足先。ピリピリ、ピリピリ。その痛みは少しの間続きます。何してるの?つまりをと…

自殺 2

自殺をしてはいけません。憚りながら私には自殺の理由は想像できない。ただ自殺をしてはいけないことだけはわかる。なぜ?生まれたから。生まれてそして育ててもらった。生まれて2年くらいは誰かが育てないと自分1人では生きていけない。24時間だれかが世話…

ツインソウル サイレント

ツインソウル サイレント期間。ツインソウルと思う二人が離れている期間のことです。出会い、離れる、この期間。この離れている期間がツインソウルが成長する時間とネットを検索すると概ねそう書いてあります。その別れ。ツインソウルである二人が離れたと判…

カグツチ

カグツチ。日本の神話、伊弉諾尊と伊弉冉尊の子神で火の神です。神話では、伊弉冉尊がこの火の神を産んだことがもとで死んでしまいます。伊弉諾尊はそれを怒りこの火の神様を殺してしまいます。伊弉諾尊の怒りこれ如何に。妻を亡くした上、せっかく生まれた…

甘美な果実 2

私は、愛されています。多分皆さまへぇ、いいですねぇ。とお思いかと存じます。ずっと、長い間信じてこなかったことではありますが、彼と繋がりこう頻繁に愛というものを示されますと、その長い間のこともそういえば愛だったのかも知れないと思うのです。愛…

甘美な果実

「ツインレイのSEX 2」で書いた甘美な果実その意味。なぜ自分の意識のその先が甘美か?私は今、社会の中で生きています。だからこそ彼との不倫を避けてきました。いつも、いつも、どの瞬間にも自分を許さない。でも潜在意識は彼を求めているようで、彼から離…

ツインレイのSEX 2

ツインレイのSEX。今、この時も彼は私の中にいる。ずっと私を見て感じて隙あらば揺らす。彼にはいつでも私との交信が可能。その知らせは体のどこかの痛みだったり、みぞおちにぎゅ、だったり。私が思う一瞬の閃きを自分の意識に変えてその思いの先を伝えてく…

不倫 3

このブログの「不倫 2」で書きました、羞恥、躊躇、違和感、この3つ。なぜ不倫ではこのような感情が生まれるのでしょうか?本来恋愛感情というものは大変すばらしく、きらきらと綺麗で純粋で素敵で心ときめく大事な感情です。それを恥ずかしいと思い、いけな…

ブラックホール

先日、夢の中で穴に飛び込みました。心配は無用です。何事もなくここにおります。もうずいぶん前に一度夢の中で穴があき、そこに入るようやせて尖った顔をした小鬼に手招きされたことがありました。この時は助けてくれる人(家族)があり、無事入らずに済み…

宇宙の情報

宇宙の情報はどうすればわかるのでしょう?宇宙の情報とは何か?宇宙は常に情報を発信しています。あなたに向けて。あなたのために。どのような情報か?宇宙のロゴス、自然の秩序のようなもの、皆が普通に持っている、善悪の基準のようなもの、魂の似ている…

闇の存在

日々、ツインレイを考えて生きておりますと、番地内、町内、市内、県内、日本、世界、宇宙と、だんだん意識が拡大してまいります。私の意識が拡大する。このことは他の誰にもわかりません。自分の中だけで思っていることでございます。そうして見ております…

ツインレイ その愛

愛とはどういうものでしょう。愛は愛おしいと書きます。そのとおり愛おしいのだと思います。家族から、友達から、恋人から、ああしてもらった、こうしてもらった。あの人にこうしてあげたい、ああしてあげたい。私の場合はそのような思いはありません。彼は…

ツインレイ ガイドの存在

ガイド。ガイドと繋がりました。ガイドとは何か?神様の元に戻るまでの導き手。いつから?生まれてからずっと。彼と同じ。彼は私の5感を感じることができます。思っていることも瞬時に伝わる。思いはもう一瞬の差もなく伝わります。それと同じ。このとき、疑…

心の中の部屋

心の中に部屋がある。はじめに浮かんだ光景は夢の中。海岸のそばの崖に部屋があり、そこに誰かを置いて私は崖の上の町に向かう。その町は七夕祭りの最中で、とても賑やかででもそれも束の間。入り組んだ見知らぬ街で私はその誰かの所に帰れなくなりました。…

神様のご加護

神様のご加護。どうすれば受けられるのでしょう? 考えたことありますか? 私はあります。皆、平等? 私利私欲に走ってはいけない? でもそれだと皆横並び。 周りを見渡しますと幸せの度合いは違ってい るようです。私が思いますのは、神様がその方を好きか…

ツインレイ その先

以前のブログ、”自殺”より。” さまざまな人生の舞台を用意して、いろんな経験を携え、成長したあなたが意気揚々と戻る日を楽しみに待っているのではないかと思うのです。 ”この、戻るあなた。これがツインレイその先。いろいろな経験を携えて神様の元に戻る…

ツインレイ 心の中の宇宙

ツインレイに出会うと、心の中に部屋が出来 ます。 私の心の中の部屋はクリーム色。 質感は冷たくない溶けないアイスクリームの よう。 とても柔らかく壁に沿って長椅子があるだけ。 そこに彼はずっと座っていました。この部屋はいくつかあるようです。 心の…

エンジェルナンバー

エンジェルナンバーというものがあります。 ほとんど前向きないいことばかり書いてある。ツインソウル、ツインレイに気づいた頃見た 数字は彼の誕生日でした。 二桁の数字。その二桁の数字がツインレイ情報を検索して いると出てくるのです。 広告に○○パーセ…

日本の神話

日本の神話。 とても面白く、私は時々思い返すように読ん でいます。 神々の個性や特徴、与える影響。 八百万の神と言われるほどの神様たち。 神様なのにとても身近に感じられる。暗さがなくカラッとした感じで、おおらかで ユーモアがあって人間らしい。 日…

不倫 2

不倫をしてはいけません。 言うのは簡単なのですが、なかなか重い言葉 です。二人出会った頃にもしも彼が私をプライベー トと言いますか、個人的に誘ってくれていた ら今頃どうしていたでしょう? 何を隠そう私は彼を好きだったのですから。ひとつ言えること…

僕たち

僕たちはツインレイ。 僕はずっと彼女にそう言い続けている。 僕には彼女がずっと見えている。感じている。 ずっと。長い間見てきました。 僕は彼女が大好きです。好きで好きで仕方な い。彼女は私がわかるなんて辛いでしょうと言う けれど、僕から彼女が取…

私の背中から彼に向かって蔦が伸びる。 嫌でしょう?皆、嫌だと思います。 気配と言うものは周りにそこはかとなく知れ るものです。彼と一緒に仕事をしていたころ、私の背中か らは常に彼に向かって蔦のような念が伸びて いた。その蔦、なんとかしなければい…

神様仏様

神様仏様。 困ったときの神頼みと申します。 このコロナ禍の中、神社仏閣へ参詣される方 もいらっしゃるかと思いますが、今回は、 私の場合の神様仏様。彼を知り、いよいよ繋がるその直前まで、あ まり知ろうという気概はありませんでした。 ただただ日常の…