もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

気づく

ツインソウルという概念に気づくまで私は随

 

分時間がかかりました。

 

インターネットでいつもいつも彼にまつわる

 

事を検索していたにもかかわらず、何年もか

 

かってしまいました。

 

ツインソウルなど、ついぞ知らなかったので

 

す。

 

今となっては宇宙の判断だったのだろうと思

 

います。

 

機が熟す、その時までツインソウルを知らせ

 

ない。

 

それは中途半端なところでツインソウルを知

 

れば舞い上がりあらぬ方向へ私が行ってしま

 

う。それではせっかくのツインソウルもツイ

 

ンレイも水の泡。

 

宇宙はとても慎重です。

 

なぜ水の泡になるのか?

 

有頂天とはよく言ったもので調子に乗ると人

 

はもう謙虚には戻れない。

 

ツインレイの資格を失うのです。

 

宇宙のロゴスと謙虚さは神さまの願い。

 

宇宙のタイミングはとても絶妙でとても素敵

 

です。

 

そのタイミングを人が早めてしまっては、ツ

 

インレイも興覚めというもののようです。

 

ツインレイをわかってからやっと読む、その

 

ブログ達。

 

読めば読むほど面白く、毎日見ていた気がし

 

ます。

 

面白いはずです。私の思いを代弁しているか

 

のようでした。

 

そして彼はツインソウル?というひっかかり。

 

違う違うと思いながらも、その物語に引き込

 

まれていきました。

 

そしてある程度読み進めた時、あ、戻った。

 

と思ってしまった。

 

読みつくしたようでした。

 

ツインソウルブログ、たくさんあります。

 

でも、同じような内容のものが多く、あ、こ

 

れ面白い。

 

と思ってもそのブログ内で繰り返していたり

 

して、なんだ、繰り返し。。と思ったもので

 

す。

 

そのブログのなかにあの脱税の彼のブログが

 

ありました。

 

展開が面白く、読んでいて

 

ストーリー性もあるような、ないような。。

 

どこまで読み進んでも、終わらない物語。

 

いつしか飽きていたのです。いつもいつも、

 

なぜ発展しないのか。。の問い。

 

3万縁支払えば。。などと思ったものです。

 

今となっては、お金を出してツインソウルの

 

情報を得ることの無意味さを痛感いたします。

 

ツインソウルはインターネットで検索し、一

 

度ざっと読んでしまえばそれがツンソウル情

 

報の全て。

 

なぜそう言い切れるのか?

 

自分のお相手との関係は、心の中でわかるか

 

らです。

 

彼が私の心の中に入り、私が彼の心の中に入

 

ったから。

 

そんな状態になれば、ツインソウルブログな

 

ど、読むこともなくなります。

 

例外的に読んでいるブログもあります。

 

正確には、読み返しているだけですが。

 

さて、話は変わりますが、脱税の彼。

 

ツインソウル関連事業で収益があった。

 

と、いうことは、ワークを受けられた方がい

 

らっしゃるということ。

 

その方々へ私から一言申し上げます。

 

もし、ツインソウルワークと称して、宇宙に

 

向かい、アファメーションなど行った覚えが

 

おありなら、宇宙と契約を交わしていると思

 

われます。

 

どこに向かって契約したかおわかりでしょう

 

か?

 

ほぼ、低級霊です。

 

なぜそのようなことがわかるのか?

 

私達の一番近くにいるのが、低級霊だからで

 

す。

 

魂は宇宙のお里に帰っています。

 

そんなところまでアファメーションは届かな

 

い。

 

私はお墓などに行くと具合が悪くなります。

 

宇宙頭痛がするのです。

 

これはその辺にいる霊が私についてきてしま

 

った証拠。

 

その低級霊と契約したまま死んでしまうとど

 

うなると思いますか?

 

アファメーションしたまま死んでしまえば、

 

楽しいところに行けるはずありません。

 

どうすればいいか?

 

宇宙に向かって『契約を解除します』と言う。

 

それだけ。

 

一言、言ってください。

 

無料ですし、言うだけなので害もないでしょ

 

う。

 

そして何より、ツインレイとはアファメーシ

 

ョンなどしなくても繋がっているのです。

 

気づく。大事な事だと私は思います。