もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイの気配

ツインレイの気配。

 

どうやって察知するのでしょう?

 

好きだから?それは前提。

 

そして出会っていることも前提です。

 

2人の間は全て秘密裏にもう一つの世界、

 

パラレルワールド、心の中で展開されます。

 

ある日突然彼が私の心の中に転がり込んでき

 

ました。

 

それは私がツインソウル概念を知ったから。

 

あれ、これって。。彼の事?そう疑い始めた

 

のです。やっと。

 

私が知らないことを、宇宙は教えてはくれま

 

せん。

 

だから気づくことが大事になってきます。

 

ツインレイの気配って、あるのです。

 

ちゃんと気づくようになっています。

 

現実に囚われすぎていると、見逃します。

 

見るという表現ではないところ、感じるとい

 

うことが大事です。

 

お金に執着しすぎるとお金のことばかり考え

 

てお金に自分を消耗されてしまいます。

 

本末転倒ですね。

 

お金は自分のためにあります。

 

あなたの心の自由のためにある。

 

100円のチョコレートと、1000円のチョ

 

コレート。

 

買えるお金があるのなら、1000円の方に

 

する。

 

なぜ?

 

大事な大事な自分の心のために、です。

 

仕事の帰りにお花を買って、部屋に飾る。

 

まずは自分をもてなすのです。

 

すると周りの人も大事にしてくれるようにな

 

ります。

 

だって、心が豊かな人だから。

 

楽し気にしている人に人は関心をもつもので

 

す。

 

あなたの思い人の彼だってそうだと思いませ

 

んか?

 

自分が納得して管理できる範囲のものだけちゃ

 

んとお金を出して買えばいいと私は思います。

 

あと、ツインレイの気配で思うのは、やはり

 

ちょっとだけ現実から遠くにいること。

 

私は人の名前を覚えるのが苦手です。

 

覚える必要のある人は覚えています。

 

でもいつも叱られます。

 

えー、私の名前、覚えてないのー?

 

そう。覚えていないのです。

 

なぜかきっちり覚えられる人がいらっしゃい

 

ます。

 

すごいなぁとは思いますが、私は覚えられな

 

い。

 

心が現実から少し遠いからではないかと思う

 

のです。

 

お釈迦様の目は半開きです。

 

お釈迦様です、何かを見逃すことはないのだ

 

ろうと思います。

 

お釈迦様は、現実と宇宙の両方を見るために

 

目は半開きなのだそうです。

 

あの状態が理想なのでしょう。

 

私達に半開きの状態はない。

 

だから、私は心をすこしだけ宇宙に対して開

 

けているように思います。

 

ツインレイの気配はそこから入ってきます。

 

きっとわかります。

 

そういえばあの時…。

 

そして、あれ、なんか変?と思う頃、街に出

 

てみれば、いろんな数字に出会います。

 

私の場合は車のナンバープレートでした。

 

まずは、ぞろ目。1111、2222、3333など。

 

これを意識しだすと宇宙は宇宙の意思をその

 

数字に表すようになってきます。

 

するとこちらも意味を拾うべく、エンジェル

 

ナンバーと言われるものを勉強する。

 

宇宙はどうやって伝えようかと悩んでいます。

 

現実ばかり見ていては、宇宙の入り込む隙は

 

ない。

 

でもちょっとだけ心を宇宙に向けてくれたな

 

らその向けた先に向かって、意思表示をして

 

くれるように思います。

 

宇宙の意思表示は数字ばかりではありません。

 

もしも占いがお好きなら、おみくじや、タロ

 

ット占いのように自分で引くものに。

 

もしも本がお好きなら、開いた本のその中に。

 

もしも神社巡りがお好きなら、訪れた神社の

 

風に乗せて。

 

気づきを用意してくださるでしょう。

 

ツインレイの気配なんかない。。

 

とお思いの方彼その人をよく感じてみてくだ

 

さい。

 

現実のそのちょっと先。

 

胸に残るその残像。

 

心の中に投影してみる。

 

ツインレイの気配は自分の心の中にある。