もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイのSEXとエネルギー交流

SEXの恍惚。

どこからくるものなのでしょう?

心と同じで私にはよくわからない。

と、思っておりましたが、彼と繋がり、

エネルギー上でのSEXをしておりますと、

ああエネルギーの交流なのだ。と合点することが

あります。人と人との間に生まれる、エネルギー。

彼の中で生まれる性衝動。それが私に伝わり、

増幅されて彼に戻る。そしてまた私の中に流れ込む。

SEXはお互いのエネルギーの交流なのだと、思うの

です。体はその火種を作る。局所に相手との相性が

あるのはそのためなのではないでしょうか。

温かく、心の底から感じられるSEX、

ガランとした空洞を感じ、空々しいSEX。
(そういうものがあると本で読みました)

エネルギーの交流だとすると、魂の周波数のような

ものが近いか、遠いかが関係しているのではないか

と思います。

男性は、女性にSEXの快感を求める。容姿の美醜、

知的好奇心の満足、家柄や、仕事ができるかでき

ないか。そんなこと以前に男性が女性に求める

ものは、SEXの満足。人生が満ち足りるに値する、

この比類なき、エネルギー。それを与えてくれる

人を求めるのは太古の昔から連綿と伝わる、男性

の真実。

魂の周波数のようなものが近い人。どうすればわ

かるようになるのでしょう。

これがわかれば人生の満足度も格段に上がる。

男性の性衝動はそのためにある。そして、

女性はそんな男性に応えるように、自分を変容

させていく。年齢を重ねるにつれ、変化していく

女性の心。魂の周波数(のようなもの)を修業に

よって上げている。

SEXの満足、それは体ではなく、心のほうに大事な

エネルギーの元があるように思うのです。

満足すること。それは欲望渦巻く人の心の満足

にほかならず、そのために男は女を求め、女は男

を求める。では求めればそれでいいかと言いますと

それも少し違う。。大事なのはお互いを高め合うこと。

心って成長をするのです。だとするならば、魂も

成長する。その魂の交歓のためのSEXができるように

なれば、皆、平和に収まるのではないか。

ツインレイのSEX体験を通して、私が思い、辿り着いた

ところでございます。