もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイに出会う訓練

ツインレイと出会う。

どうすれば出会えるのでしょうか。

私が思いますことは特別なことを何もしない。

ということです。

占い師に聞かない、運命に逆らわない。

整形をしない。ツインレイを待たない。

切望しない。霊感ヒーリングを行わない。

等でしょうか。。

ある日ふと思う、大好きな彼に対する、あれ?

という気づき。

なんかおかしい?という疑いの眼差し。

これがツインレイかどうかの気づきの始まり

であるように思います。

ここから始まるネット検索。

次々と明らかになる、ツインレイの共通点。

あれ?違うよね、まさかね。

これでいいのです。

これがいいのです。

決めない。決めてしまうと本当の心に近づけ

ない。

真実の物語はここから。

物語が始まってもまだ、疑っているくらいで

ちょうどいい。

きっと、あー、そうだったんだぁ。

と嫌でもわかる時が来る。

あれ?の段階で自分で決めてしまい、思い込

んでお相手に告白などしようものなら、ツイ

ンレイプログラムの発動はないでしょう(わ

からないですけど。。)。

 

ツインレイは宇宙のルールの下、物語は進む

ようです。

地球のルールに当てはめていては到底真実の

物語には届かないと思います。

 

心が繋がるなんてことあるわけない。

と、決めてかかることなかれ。

それは現在の自分の知っているルールに沿っ

ているだけで宇宙のルールは無限。

あるかもしれないし、ないかもしれない。

 

心をフラットにして、テレパシーも、テレポ

ートも、言葉があるくらいです。

もしかすると、自分にもできるかもしれない。

そう思ってみると、心を覗きたくなる。

 

どうすればテレパシーって伝わるだろう。

どうすればテレポートできるだろう。

そんなことで心が浮き立つ。

自分の中でだけ可能なちょっと人に言えない

楽しみを持ったように思えば人生もまた、楽

しくなるというものではないでしょうか。

 

他の人の思いつかないお金も時間も場所も何

もいらない楽しみ。

想像してみてください。その先にあなたの大

好きな彼の声を、姿を、その思いを。

わくわくしませんか?

・・・しません。

そうですか。それは、残念。

ではちょっとだけ。今だけ思ってみてくださ

い。

心の中で彼に向かって「話せる?」

すると彼が「話せるよ」

ね、素敵でしょう?あなたの心の中に彼が浮

かんでいる。

 

そこがあなたの心。

いつもの同じ場所だとおっしゃる?その場所、

本当にいつも同じ場所でしょうか?

心の中って、案外自由なのではありませんか?

心の中に遊んでみてください。

あなただけの楽しみとして。

答えはいつも心の中に。

 

ごきげんよう。。