もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイ 7つのステージ

7つのステージ。

このネットの情報に辿り着くまで私は何年も

かかりました。

彼と出会い、私は彼に恋をした。

彼に惹かれ彼を思う。

そんな私がネットの検索でツインソウル情報

を見過ごすはずはないのに。。

なぜ何年もかかったのでしょう?

今なら少しだけわかります。

その〇年という時間に私はままならない恋を

学びました。

すぐにこのツインソウル情報に辿り着いてい

たら、そのことばかりを考え、きっとあのよ

うな学びの時間はなかったように思います。

7つのステージ。

段階を踏むという意味でならあるのかもしれ

ません。

今こうしてブログを書いておりますが、イン

ターネットの検索でツインソウル情報を知る

まではどうしても彼を知りたいと思う、渇望

からくる学びへの欲求は不思議なほどでした。

この間、ネットの無料占い(こちらの情報は

入れずランダムに誕生日など入れて本当に知

りたい誕生日を入り込ませたりしていました。

もちろん無料部分だけ)、恋愛関連本、イン

ターネット検索、神社へ参詣してのおみくじ

など男女間の恋愛に関することをだけ考えて

いたように思います。

彼は変な人で私にとても優しく、会えば必ず

声を掛ける。

でも必ず踏み込まない。

私の方から踏み込めば引いてしまう。

私にしてみればわからない思いが残るばかり。

全く、変な男だったのです。

その彼をわかろうとそれはそれは大変でした。

結局は今もわかりませんが、その学び。

心から彼を知りたいと思うその切望が私に多

少の知恵をつけてくれたように思います。

だって、こうしてブログを書いている。

ない袖は振れません。

そして長い時間をかけてやっとたどり着いた

ツインソウル、ツインレイ概念。

その概念を知ってはじめて私の心の中の宇宙

が展開しはじめたように思います。

7つのステージは人それぞれ。

私の場合は学びのための大事な孤独の時間で

した。

7つのステージ。

孤独の時間。

今は私の心の中に彼は入っていますので、い

つでも話ができます。

つながる前のこの孤独の時間。

大事な時間だったと思っています。

ツインレイあるあるは、一読すればそれで心

の中は始動します。

焦らなくていいのです。

宇宙は、神様はきっと待っていてくれる。

あなたにとってベストなタイミングを。

大事なのは自分の心に沿って自分と向き合う

こと。

彼という目標に向かって渇望しているか否か

だと私は思います。

恋心。

とても素敵な心です。

自分の心の中でだけ大事に大事にしてほしい

と思います。

ツインレイかどうかはあまりこだわらなくて

も知っているということはこの先のドラマの

展開は宇宙任せでいいのです。

時が来ればわかります。

7つのステージを待つことはナンセンス。

それぞれにそれぞれのツインレイ。