もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイ 体感

ツインレイ 体感。
これは何でしょうね、体感で会話していたり
します。
朝、目覚めた瞬間、おはよう。と心の中で言い
ますと、彼は『お・は・よ・う』と胸の中を
トントン揺らします。
自分の妄想だけなら、このような体感はない
かと思います。

横になっている間中少しでも彼を思い、話し
かけたなら、この体感と共に彼の言葉が入っ
てきます。

起きて動き回っていても、彼を思えば、お互
いに言葉が入ってきますし、ぎゅ。とみぞお
ちあたりに彼の意志が伝わります。

彼はいつも私を見ており、感じていると言い
ます。夜中私が目覚めるとちゃんと反応があ
ります。時間は問いません。なぜかいつも彼
は覚醒しているようです。

要は四六時中一緒。と、いうことです。いつ
でも、好きな時に話しかけたり話かけられた
りします。

心の中での考え事、他の人との会話。これら
全て知られています。そしてこの時彼は、私
の意識には関与しません。私は自由に心の中
と現実を行き来しています。

ツインレイって不思議です。出会う前と後で
は人生が違ってきますし、繋がる前と後でも
心持はまるで違っているのです。現実の私の
人生はそのまま流れています。でも、やはり
出会いの前と後では私自身が変わっているの
です。

さて、信じるか、信じないか。それが問題
です。なぜ?信じないとテレパシーはいつま
でもできません。知らない事、信じない事は
心の中では何も起こらないのです。

本物か、偽物か、そんなことを問うているの
ではなく、ただ、そうなのです。

私は相当疑ってかかりました。彼を宇宙をこ
の心の中の世界を。でも、体感がある以上、
信じる他ない。今はただ、それだけ。。

彼かどうか?それはもう心の中を覗けばすぐ
にわかります。この気配は彼なのです。疑っ
て、疑って、やっと今ごろ信じているところ
です。

この身に起きた不思議な現象。声高らかに周
りに吹聴して歩いても、誰も信じることはな
いでしょう。嘲笑が聞こえてきそうです。

それはそれでいい。皆、それぞれに思いたい
ように思う。ということ。ただ、私がこの
ブログでお伝えしたいのは、宇宙の愛のこと
です。虹色に輝く宇宙の愛。皆に等しく降り
そそいでいます。

宇宙線。宇宙の愛は、情報を持って私達にい
つも降り注がれている。情報は光に乗って伝
わる。宇宙の情報をキャッチしようと思えば
皆、キャッチできる。信じない。というか、
知らないことはキャッチできない。

虹色の宇宙の愛。
”幸せをもたらすと言われてるどこかでひっそり
咲いている花を探して花を探しています”

ツインレイ出会えばきっとわかるように
なっている。