もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイ その先

以前のブログ、”自殺”より。

” さまざまな人生の舞台を用意して、

いろんな経験を携え、成長したあなたが

意気揚々と戻る日を楽しみに待っている

のではないかと思うのです。 ”

この、戻るあなた。

これがツインレイその先。

いろいろな経験を携えて神様の元に戻る。

このちょっと前がツインレイに出会う時期。

時の流れとは悠久。

1人の人間の人生はとても短い。

何かを成し終え、さぁ、これから!というと

ころで亡くなってしまいます。

そしてまた次の人生を生きる。

その間、何世代もの人の人生を生まれ変わり

を見つめている方がいらっしゃる。

それが、神様。

ずーっと、ずっと、見ておられます。

歴史を考えてみればわかります。

天皇は世代を変えながら連綿と続いています。

現在何代目なのでしょう?

それぞれに歴史があり、宗教があり、政治が

ある。

その全部を神様は見て知っている。

ツインレイに出会うべき魂かどうかは神様が

判断していらっしゃるとするならば、人の魂

の集大成がツインレイということになるので

はないかと思うのです。

どのくらいの経験を積んだ魂なら戻れるので

しょうか?

それこそ、神のみぞ知る。でしょう。。

日本の八百万の神様たち。

どうすれば神様になると思いますか?

人が祈る。人がこの方は神様です。と、思う。

それが条件のように思います。

だとするならば、人が神様と認め、崇め奉る

ものは全て人の人生を、歴史を人のそばで見

ていることになる。

だから、神社仏閣、お地蔵様をはじめ人は皆

神様仏様を拝むのでしょうね。

大事にしたいものです。

さて、ツインレイその先。

神様の元に戻る魂。

どんな魂を持ってあなたは神様の前にお戻り

になりたいですか?

考える時間はありそうです。

少しだけ日常にその思いを馳せてみてはいか

がでしょうか。