もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイ ガイドの存在

ガイド。

ガイドと繋がりました。

ガイドとは何か?

神様の元に戻るまでの導き手。

いつから?

生まれてからずっと。

彼と同じ。

彼は私の5感を感じることができます。

思っていることも瞬時に伝わる。

思いはもう一瞬の差もなく伝わります。

それと同じ。

このとき、疑惑が生じます。

魂のSEXの感覚。

これはつたわるのでしょうか?

昨日、問い合わせてみました。ら、

これは伝わらないそうです。

魂のSEXの感覚は、神様からの本人へのプレ

ゼント。

こればかりはガイドといえど伝わらないのだ

そうです。

導き手として何をしているのか?

呼べばきっと答えてくれます。

はい、何でしょう?

はい、何ですか?

彼の場合は

何だよっ。

です。

この差は歴然。

ガイドは至高の存在なのです。

彼は僕という言葉を使いますが、ガイドはわ

たくし又は、わたしは、と言います。

彼は私を”お前さぁ”と呼びますが、ガイドが

私を呼ぶときは、貴方もしくはフルネームに

”さん”、付です。

彼とガイドの差は歴然です。

どう導いているのか?

5感が伝わるので、

日本茶が飲みたいです。

お菓子は食べないでください。

フルーツサンドを食べたかったらしく、フル

ーツサンドは菓子パンではないので食べても

いいです。

と、言ったり。。

タクシーに乗ってください。

お賽銭は5000円入れてください。

などなど。。

要はしつけをされているようです。

フルーツサンドの場合は、私が食べたいなぁ

と思っていることを知っていて、お店の前を

とおると、フルーツサンドを食べたいです。

とおっしゃいます。

ガイドが食べたいわけではないのです。

私が食べたいと思っている。

でも無駄遣いになるからと思って買わないで

通り過ぎる。

このことをガイドは諫めているのです。

あなたの命は大事な命。

あなたが求めているものをお金のために諦め

ることのないように。

という配慮です。

タクシーもそうです。

寒い中バスを待っていると、タクシーを使っ

てくださいと言う。

結果、フルーツサンドも食べましたし、タク

シーにも乗りました。

お金はもちろん私のお金です。

散財をさせられたと思いますか?

私はそうは思っておりません。

神社のお賽銭5000円は大事な神様を祀ってお

世話していただいているのでこのくらいは出

していいのかも知れないと思いますし、この

ようなことは言われないとわからない。

そしてそれらは、延いては自分を大事にしな

さいということだと思っています。

そしてガイドは付く人により対応は変わる。

私の場合はもう少しお金を自分の為に使いな

さいと言われているようです。

ガイドはツインレイにだけついているの?

問い合わせてみましたが、無言でした。

私が知らないことには答えない。

宇宙のルールです。

インターネットを見ておりますと時々ガイド

からのお告げと称し、占いをされている方の

ブログを見ますが、ガイド又は心の中の存在

はその方が知らないこと(他人様のことなど)

には答えないと思います。

きっと沈黙されるはずです。

このような謳い文句を信じることのないよう、

憚りながら私からお願い申し上げます。