もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

宇宙の情報

宇宙の情報はどうすればわかるのでしょう?

宇宙の情報とは何か?

宇宙は常に情報を発信しています。

あなたに向けて。

あなたのために。

どのような情報か?

宇宙のロゴス、自然の秩序のようなもの、皆が

普通に持っている、善悪の基準のようなもの、

魂の似ている者同士を近づける、あなたに適し

たものかどうかなどです。

例えば、引っ越し。

なぜ引っ越すことになったのか?

どこに引っ越すことになったのか?

何のために自分はそこに行くのか?

偶然のように思いますか?

会社の転勤の場合、なぜその人がそこへ行く

ことになったのかは明白ではありますが、そ

れさえも宇宙の情報をキャッチできているな

らつまりなく自然に行くことができます。

宇宙のお導きならとてもすんなりそこに落ち

つくことができるのです。

それはあなたのために用意されたあなたの道

だから。

どうすればそれをキャッチできるのか?

自分の心に問うのです。

無理がないか、嫌なことはないか、その場所

で間違っていないか。

そんなの普通にすること。

と思われますが、なかなか難しいことのよう

に思います。

他の人ではない、あなたの心に従うのです。

他の人、例えばご主人の転勤で引っ越しとい

うことであればある程度ご主人が決められる

と思いますが、そのご主人の決断さえもお導

きによるのなら、あなたに異存はない。

宇宙の情報はタイミングが命です。

この人をここに連れていけばこの人とこうい

う風に出会い、ここに魂の関係が生まれる。

出会うべく運命づけられた魂はいい出会いも

悪い出会いもすんなりと起こります。

もしかするとあなたの思いつかないような場

所に連れて行ってくれるかも知れません。

するするっと話が決まってとんとん拍子にそ

こに居つくことになるのです。

この時、あなたの心に異存がなければ、そこ

にあなたの魂の修業の場があるのではないか

と私は思います。

宇宙の情報のキャッチの仕方。

それはね、いろいろなことに気づく事。

あの人の心、この人の心。

そういうものにアンテナを高く立てる。

あの人の心が今、どうしたいと思っているか、

この人の心が今、どうしたいと思っているか、

思っていることを受け取って、思う通りに流

してあげる。

するとあなたの周りのつまりは取れて自然に

流れるままに流されていくことでしょう。

一番身近な人からそのことの重みは増します。

ご家族の意向をよく聞いてあげる。

同時に状態を把握すること。

今、忙しいのかな、困ってることはないかな、

何が食べたいかな、静かにしてあげた方が今

はいいかな、などです。

できることをしてあげる。

できないことはしない。

できないことをするとそこにつまりが生まれ

ます。

宇宙の情報とは宇宙のロゴス、自然の摂理。

いろいろなことに気づきを見出して流れるま

まにしてあげることです。