もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ライトボディ

ライトボディ。

光の体。。

夜、ベットに横になっておりますと、どこか

らともなくピリピリと体のどこかが痛み出し

ます。

概ね弱っている場所。

さもなければ体の先端。

要は指先や足先。

ピリピリ、ピリピリ。

その痛みは少しの間続きます。

何してるの?

つまりをとってるの。

さて、このブログで彼が私の体を揺らすとい

う言い方をしますが、この揺らすとはどうし

て起こると思われますか?

それは周波数によって振動させているような

のです。

その周波数、どうやって伝わるかと申します

と、光の電波に乗るのです。

光は情報を伝える。

イオ光などと申しますでしょ?

宇宙の情報は光に乗って伝わるのです。

そしてその光は周波数となり、振動させるに

至ります。

そして音。

そう、彼の声、ガイドの声、宇宙船の音。

心の中に聞こえる声。

で、話を戻しますと、

つまりをとってるの。

と彼は言い、ピリピリが続くのです。

何のつまり?

人の体は電気の力で動いています。

微弱な電流とでも言いましょうか。

その電流は毛細血管を伝って体を動かしてい

るのです。

その毛細血管の血液の通り道のつまりをとっ

ているらしいのです。

そしてつまりが取れた私の体。

そう、ライトボディ。

宇宙から見ると私の体は白く光っているらし

いです。

だから近頃、いろんな人が心の中に入ってく

るようになりました。

でも、以前にも書きましたとおり、私が知ら

ないことは私には伝わらない。

なので、知り合いばかりです。

感謝されることが多い(あの時はありがとう

など。。)のですが、ときどき苦言を呈する

方もいらっしゃいます。

その苦言ときたら本当に私の弱みをピンポイ

ントで突いてくる。

痛いのですが図星なのでありがたく聞いてお

ります。

なんだかカルマの清算でもしているような心

持ちです。

余談ですが、私はコロナには罹らないのだそ

うです。

つまりがないから。

とのこと。

宇宙の情報それは、音と振動。

人には感知できないところでいろいろな情報

が飛び交っているのかと思うと、心ときめく

ような毎日です。

あなたの気づきのかけらたちも、耳を澄ませ

ばすぐそこに。。