もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

気づきのためのお導き

心の中に、宇宙存在が浮かぶ。

でも私の知らないことは浮かびようがない。

どうすれば心の中にその存在を感じることが

できるのでしょう?

そのために、宇宙からお導きがあるようです。

そんなことないですか?

新聞にチラシが入っています。

今日は、ここのスーパーのこの商品が安いか

らここのスーパーに行こう。

と、思いそこに行く。

この感じです。

私の場合は神社の社務所の前に置いてあった

チラシを見てその場所に行った先に私のため

の宇宙存在を見つけたり、

おみくじを引いたその和歌に私のための文言

が含まれていたり、

テレビの録画にたまたま行くべき場所が映っ

ていたり。。

インターネットで興味の赴くままに検索する

と明らかになる存在たちがいたり。。

情報を持っているということはそこに気づき

があるということです。

宇宙は、あなたに向けて情報を発信していま

す。

その情報にはあなたの興味を引くようにちゃ

んと細工がされている。

みんなに向けて、ではなくあなたのために、

です。

お金をかける必要など全くありません。

思いつくままに心に沿ってたゆたうといず

れどこかに辿り着く。

そこに、その先に彼は待っているのかも知

れません。

ツインレイは宇宙のルールに沿っている。

私はそう、思っています。

そして思うままに行動すること、行動でき

ることの幸せ。

私は歩いてその場所に行くことができる。

兎にも角にも行くことができる。

その先々でみつけたものは素晴らしいもの

たちでした。

自分のためにカスタマイズされた宇宙からの

情報。

私のための情報と、あなたのための情報は違

っている。

インターネットの検索ワードも違っている。

それでいいのです。

周りの人に、囚われない。

あなたは、あなたのまま、そのままで、

あなたは尊い