もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイ 高次の世界

ツインレイ 高次の世界。

高次の世界、どのような場所だと思いますか?

私は一度だけ夢に見ました。

あそこが高次の世界かなぁ。

とてもきれいな場所で、どこまでもどこまで

も続いていて、そして何もなかった。

私と彼とでベットに二人。。

近頃ガイドによく『高次の世界に持っていき

たいものは何ですか?』

と聞かれます。

なので、

『あの銀杏の木』

『富士山のふもとの景色』

プリンスエドワード島

キプロス島

など、いろんなことを言っています。

もうずいぶんたまっていることと思われます。

持っていけるのだそうです。

まぁ、あまり信じてはおりませんが。。

高次の世界へもしも連れて行ってもらえると

したら、行きたいと思いますか?

私は怖くてとても承諾しかねるでしょう。

どこにあるのかも何もわからない。

しかも誰も助けに来れない。。

ツインレイに出会うとそのようなことを身近

に感じます。

ツインレイに会いたいと思っている方いらっ

しゃると思いますが、本当に会ってしまうと

結構大スペクタクルです。

そして、会いたいと思ってあの手この手を使

っても皆が出会えるものでもなさそうです。

まず、不正をしたら会えません。

過去にさかのぼり、ご先祖様が不正をしても

会えません。

不倫は不正です。

結婚という契約を破ることです。

ツインレイに不倫はあり得ない。

と、私は思います。

他にもいろいろあるそうです。

ツインレイって本当に不思議です。

先日やっと自分の使命に気づきました。

本当か嘘かは判断しかねておりますが、とり

あえず向き合うしかなさそうです。

私からひとこと申し上げるとするならば、ツ

インレイに出会うととても忙しくなります。

目が回るほどの忙しさです。

仕事に没頭している方が時々いらっしゃいま

すがツインレイに出会うかもと思われるなら

仕事はほどほどにしておくことをお勧めいた

します。

あと、自殺と不正は身のためになりません。

宇宙は案外全部見て知っています。

悠久の時を生きている。

業。

きっと自分の身に返ります。

自殺と不正はやめましょう。

さて、高次の世界ですが私が夢に見た高次の

世界は、

『貝殻の虹色』

でした。

どこまでも続く乳白色の虹色。

あこがれの虹色。