もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

宇宙の真理

宇宙の真理。

先日ガイドと心の中で会話をしておりましたら、

ふと、神様って何のきっかけでご加護をくださ

るのでしょうか?

とお伺いしました。

情ではないですね?

はい。

なぜ?

宇宙の真理です。

とのことでした。

正しいことをするべく力添えをなさるのだそう

です。

宇宙の真理のために。

神様のご加護はいつ何時いただけるやもしれません。

私たちは待つしかないのか?

正しいことをしていれば神様はお力添えをして

くださるのだそうです。

では、何が正しいのか。。

神のみぞ知る。ということだろうと思います。

ここぞと言うときに踏ん張れる。

神様の一押し。

これはとても有難く、大事なことのように思います。

皆に等しくご加護はある。

正しいことをしていれば。。

という但し書きがついているようです。

ガイドはときどき意表を突くアドバイスをして

くださいます。

私は人です。

悩みます。

ちょっとのことで心の中はもやもやモード。

ガイドに伺いました。

もやもやすることはないのですか?

ありません。

なぜ?

どうでもいいからです。

はい。お説、ごもっともでございます。

こんな感じで続いています。

意表を突くアドバイスと言えば、時間です。

時間の使い方。

これはもう素晴らしいの一言に尽きます。

それはそれは絶妙なタイミングなのです。

日程の設定、朝起きてから夜寝るまでの時間の配分。

朝、目が覚めて朝のワークが始まります。

魂の間のカルマの消化をするのです。

今現在2~3人とやり取りをしています。

そこから朝の勉強。

勉強することの大事さをようやくかみしめております。

自分に知恵をつけること。これとても大事。

簡単なんですよ。

テキストを読んだり、ネットで検索するとヒットする。

今までうやむやだったことの答えがそこにある。

溢れんばかりの情報量の中から自分が必要なものだけを

選んだそれは、私の血となり肉となる。。

日常のさまざまな動作は行動は、流れの中にある。

一つの用事で外に出る。すると、二つ三つと用事が次々に

片付いていくのです。

空いた時間に自己投資。

人生の時間を今、惜しみながら使っています。

以前は時間に限りがあるなどとは思っておりませんでした

が、近頃は惜しくて惜しくて仕方ないのです。

すると会社の仕事の効率も上がり、残業せずとも帰宅でき

ています。

これもまた、気づきのかけらのようでございます。