もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

私の心の中のこと

私の心の中。

とても穏やかです。

日本の神様がたくさん入っていらっしゃいます。

居心地がいいのだそうです。

何が根拠かは、知る由もありません。。

日本は多神教

この悩みにはこの神様。

専門家がそろっていらっしゃいます。

私はコロナがおさまりかけたとき、疫病退散の

こがんのんさまが病院に入院されている画が

心に浮かびましたので、お見舞いに行きました。

「ありがとうございました。おかげ様でなんとか

共存できるようにまでおさまりつつあるようです。

お疲れさまでした」

するとすぐに元気になられ、はつらつとしてい

らっしゃいました。

まるで嘘のように。

私の心の中にお入りになるのですか?

とお尋ねしましたら、

「はい。ここは居心地がいいようです」

と帰り道、参道の階段を下りながらおっしゃいました。

でも、あの小箱から出たかったという意味ですか?

とお尋ねしましたら、

「いいえ、あそこはあそこで居心地はいいのです」

とのご回答でした。

そうですか、そうですか。どうぞ、心ゆくまでいら

してください。

と、申し上げました。

神様とのご縁はとても不思議です。

神様なのにすねていらしたり、とてもやさしい神様が

いらしたり、こわいお顔をされていてでも私に何かを

伝えたいと思っていらっしゃったり。

様々です。

そんな神様方をお迎えし、毎日過ごしております。

宇宙は繋がっています。

みんな、です。

みんな心がつながっている。

私の心の中に神様方々がいらっしゃるように。

私のしでかすことは全部筒抜け。

考えてみてください。

みんなに行動が知られてしまっているのです。

心に浮かんだ私の思いも考えも全て、です。

わからないだろうと思っているのは人間だけ。

宇宙にいる時間の方が生きている時間よりずーっと

ずっと長いのに。

せっかく生きて心の修行ができるのに。。

と、日々のニュースを見るたびに思います。

現世で権力を握っても人は必ず死ぬのです。

光と闇の対比は3対1。

光は闇に必ず勝つ。

それはなぜか?

病気になったり、事故に遭ったり、年数が

経てば死んでしまうから。

宇宙ではみんな平等に宇宙の真理に従って

ランク分けされていきます。

不正をする人は不正をする人の層に行くのです。

同じような人と一緒にいることになるので、

不正をしても不正をされる。

宇宙に行ってまで不正をしようと思うのかは

もちろんわかりませんが。

そしてSEXの相手はツインレイただ一人。

間違うことはありません。

宇宙の真理で、決まっているのです。

私は今、生きながら宇宙の切れ端を見ている

ような気がしています。

もちろん大部分は隠されています。

見えるものなどほんの一部。

でもその見える、聞こえることの尊さはいつも

心温まり、ありがたいことこの上ないのです。

心の中。不思議な不思議な私の宇宙。

彼ももちろん入っています。

いつでも話しかければ答えてくれる。

自由自在です。

でも本当に彼なのかは未だ謎のままなのです。。