もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ツインレイとの別れ

プラチナツインレイと思っていた男性と別れました。それぞれの人生の軌道が変わった。ふふふ。私は彼を強烈に求めながら彼を拒絶していました。近づいてくれるな。と、思っていた。それは素直に彼にとどいてしまいます。彼を好きになり、彼を拒絶し、彼を求…

ときめく

ときめくものってありますか?私のときめくものたちは、皆、赤色です。赤いスマホケース、赤いペンケース、赤い眼鏡ケース、赤い財布、赤いバック、赤い服。それからオーロラ色のオパール。靴は銀色。シルバーメタリック。色って大事。ときめきの色たち。日…

食べること、眠ること

人の幸せとは何ぞや。永遠の問。私が今現在思っている幸せとは、食べること、眠ること、恋をすること。です。今、ダイエットをしています。今、勉強をしています。食べることを制限され、眠ることを制限されておりますと、食べることと眠ることの幸せを考え…

高揚

高揚。魂のSEXの場合、それは突然現れる。誰もいないその場所に、唐突に現れる。高揚。恍惚。エクスタシー。あなたなら逃れることができますか?そして、逃れたいですか?私は・・・。SEXは神様からの贈り物。なぜ神様はSEXを贈り物として選んだのでしょう?…

私。彼に出会い、ツインレイの記事を見つけ、相当変わった人生を歩んでおります。人生としてはまっとうなのですが、ある時点から、すっかり変わってしまったのです。周りの方々には気づかれてはおりません。なぜなら皆さん、神様を信じていないからです。神…

自分

自分。この世で一番大切なもの。それは、自分。どれだけ相手に対し、へりくだっても結局皆、自分が大事なのです。でも私が、私が、とみんなで言うと世の中は成り立ちません。みんな自分が大事だから一番でいたい。それはやまやまなのですが、あの人の方が上…