もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイの気配

ツインレイの気配。 どうやって察知するのでしょう? 好きだから?それは前提。 そして出会っていることも前提です。 2人の間は全て秘密裏にもう一つの世界、 パラレルワールド、心の中で展開されます。 ある日突然彼が私の心の中に転がり込んでき ました。…

気づく

ツインソウルという概念に気づくまで私は随 分時間がかかりました。 インターネットでいつもいつも彼にまつわる 事を検索していたにもかかわらず、何年もか かってしまいました。 ツインソウルなど、ついぞ知らなかったので す。 今となっては宇宙の判断だっ…

靴音

ツインレイの彼と出会う。 その出会いはドラマチックというよりは不思 議でしかありません。 過去が迫ってきます。 遠い記憶が整列して迫ってくる。 彼と出会い、開いた扉。 心の扉はここから開く。 あなたの何世代にも渡る長い長い物語。 その扉の鍵なので…

出会い

ある日、ある時、ある瞬間、出会ってしまう 不思議。 彼との出会いはそれはそれは不思議な出会い でした。 当時は気づかなかったのです。 不思議すぎて、気のせいだと思った。 アルバイト先の社員さんです。 すごい、存在感。 なぜか私は無視されていて、挨…