もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイに出会う訓練

ツインレイと出会う。 どうすれば出会えるのでしょうか。 私が思いますことは特別なことを何もしない。 ということです。 占い師に聞かない、運命に逆らわない。 整形をしない。ツインレイを待たない。 切望しない。霊感ヒーリングを行わない。 等でしょうか…

ライトワーク

ツインソウルあるある。 【出会い、7つのステージを経て統合を すると、ライトワークをはじめる】 というものがどこかのブログに書いて あったように思います。 そのライトワークとは何か? 何かのボランティアでしょうか?人の 役に立つ仕事との見解のよう…

訂正文

前回、”夜”のブログの中で 『では、彼の言う、嬉しかったよ。も嘘か と申しますと、わからない。が正解なの ですが、こういうどうでもいいことは、 彼の言い分を信じることにしています。 その方が、私も幸せですし。。』 の、”どうでもいいこと”と書きまし…

夜。 家事を終え、お風呂に入って、眠りにつく この時間。 彼との会話がはじまる。 体を揺らしはじめる。 私はおやすみ。と心の中で言う。 おやすみ。と体をトントンと揺らしながら彼 が応える。 そしてあの恍惚がやってくる。 以前はずっと拒否し続けていた…

ありのまま

ありのままではいけません。 と、言う方がいらっしゃいます。 大根だって泥をおとさないと食べられない。 と。 そうだと思います。 ありのままって、結構周りは困るものではな いでしょうか。 でも彼はありのまま受け入れてくれます。 彼と同じ場所で仕事を…

キス

キス。 街中で、電車で、会社で、家で。 自由自在。 マスクをしていても、ちゅっと、 音を立ててキスをする。 正確にはキスをされる。 自分でしようと思ってもできない。 不思議なキス。 やめてと言ってもやめない。 上司と目が合った瞬間にもキスの 口元に…

ツインレイのSEXとエネルギー交流

SEXの恍惚。 どこからくるものなのでしょう? 心と同じで私にはよくわからない。 と、思っておりましたが、彼と繋がり、 エネルギー上でのSEXをしておりますと、 ああエネルギーの交流なのだ。と合点することが あります。人と人との間に生まれる、エネルギ…

心の中にある宇宙

人の心の中は宇宙。 彼と繋がり、話をしておりますと、 私はいつも彼に対して聞くことがあります。 「なんで私達繋がってるの?」 彼はいつも同じ言葉を返します。 「またそれ?まだ言ってるのそんなこと、 ツインレイだからだよ」 なんで彼の言葉が心の中に…

心の中の底の底

心の中の底の底。 どうすれば浮かび上がってくるのか? 本当の自分の思い。 心の中で彼と話しておりますと、ときどき、心の中の奥深い場所にある思いが浮かび上がってくることがあります。心の中は彼に見透かされており、嘘はつけま整せん。 彼が嘘をつくこ…

自殺その後サイコパス

サイコパス。 心無い人、サイコパス。 前回のブログ”自殺”で書きました、 一筋の光が差し、天に還ることができる。 その先。 自殺して、泣いて叫んで後悔し、諦めの 境地に至る頃、一筋の光が差し込んで、 天に召される時が来る。 その先。 その魂もやはり転…

自殺

自殺をしてはいけません。 自分を殺すのだからいいだろう。 本当にその体、あなたのものですか? 魂は、あなたのものです。 あなた自身です。 でも体は神様から貸与されているだけ。 神様は、人に魂の修業をしてもらい、 神様の元に帰ってきて欲しいのだろう…

ツインレイの愛

ツインレイの愛。 どういう愛でしょう。 私が思いますのは、無条件の愛。です。 世に、無償の愛という概念があります。 こちらが一方的に尽くし、見返りを求めない。 というものかと思いますが、ツインレイの愛は 無条件の愛。とでも言うより他ないのです。 …

自分の中に

自分の中に嫌だなぁと思う心は ありますか? 私には、あります。 例えば会社のこと。 この人より給料が低いとか、 下に新人の若い子が入るから その子の方が給料高いけど、 教えてあげてね。とか、 私一人でできるのに。。等など。 皆様には全て、反論されそ…