もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛感情

恋愛感情。 どうにも抑えがたく、その ドキドキは、まさしく神秘的。 あ、いる。と思ってしまった瞬間の あの気持ち。自分で嫌になる。。 でも、どうにもできない。 思ってしまうもの。理由なんかない。 こうでこうでこうだから、好き。 そんな言葉で片付け…

現実と心の中そして宇宙

現実はずっと続いています。 出会う以前、以後、何らかわらない。 でも、やっぱり、心の中の世界が以後では まるっきり違うのです。 夢はリアルさが増し、 彼は心の中に入り、会話ができ、 夜ごとのSEX。 私の身の上に起きた一大事。 誰も知らない一大事。 …

モテる

人にモテる。 モテたいですか? 私はあまり思ってはおりません。 恋は、追いかけられるより、追いかける方が、 よほど生きている張り合いが増すように思うからです。 男の人が寄ってくる。私には耐えられないので、 伏し目がちに立ち去るようにしています。 …

ツインレイのSEX

ツインレイのSEX、その不思議。 インターネットを検索しておりますと、ツインレイ 同士のSEXは最高!などと書いてあります。 でもね、現実で体の繋がりは皆無です。 触れたこともありません。 前述しましたとおり会ってはいないのです。 でもツインレイのSEX…

嫌いな人

嫌いな人、いますか? 私にはいます。仕事上の方です。 ただ、遠いところにいるので、 上辺の会話はできていました。 でも、近頃やっと心から、その方 をどうでもいいと思えるように なりました。 ある書類を作成することになり、 3日間くらい大変な思いをし…

アメイジンググレイス

なんという恩恵。 神様を信じた時のその気持ち。 本当にアメイジンググレイス。 心が平らになっていく。 穏やかで、たおやかで、豊で、 そして深い。その恩恵。 他の人の良いところをみつめよう。 そう思えてくる。 悪いところが、嫌なところが、見えますか…

神様

神様はいると思いますか? 私はいらっしゃると思っています。 彼と心が繋がってから神様のことを考えるよ うになりました。 神様を、宇宙を、考える。 これまでの人生にはなかったことです。 本当に神様のことを考えたことなどなかった。 いると思えばいるし…

祈り

「気づく」のタイトル中に書きました、 『もし、ツインソウルワークと称して、宇宙 に向かい、アファメーションなど行った覚え がおありなら、宇宙と契約を交わしていると 思われます。どこに向かって契約したかおわ かりでしょうか?ほぼ、低級霊です』 の…

ツインレイ 現実

私達は心の中で繋がり会話をしています。 でもね、本当の会話ではないのです。 『今日、晩御飯何食べたの?』 『ラーメン』 別の日に問いかけても、『ラーメン』と答える。 『今、どこ?』 『家』 でも、会社の人に聞くと、全く違う所にいるこ とがわかる。 …