もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美容整形

美容整形。これは天的に有りか?なし。で、ございます。体は神様からの授かりもの。借り物なのです。そのまま返さなくてはなりません。傷は、大丈夫。不可抗力分は、大丈夫。でも、ね?もしもツインレイがこの世にいて、もしもあなたの近くにいたとしたら、…

発達障害

発達障害の子供たち。子供だけではありません。大人も。かわいそうに。と、思われますか?それが、そうでもないのです。彼らは、自由。実に自由なのです。なぜ?囚われないから。既成概念に囚われていない。天真爛漫に自己と向き合っているのです。他、があ…

会社で出世

会社で出世。どうすれば出世するのか?上司に気に入られる。と、結構出世も早いような気がいたします。そう、あの人の方が仕事ができるのになぜかこの人が出世をするのです。会社はそれでいいと思っている。この時。私は仕事ができないことは不幸ではないけ…

宇宙の使命

プラチナツインレイとは宇宙の使命を果たす人。と以前このブログに書きました。その宇宙の使命とは。宇宙には皆様に知っていただきたいことが沢山あります。まずは不倫をしてはいけません。約束を破る事を宇宙は嫌います。次に自殺をしてはいけません。魂は…