もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不満

私には不満がありました。 このブログでも載せていたこと、3つ。 再びまとめたいと思います。給料が低い 新人さんに仕事を取られそう 嫌いな人と仕事したくないです。 普遍的な不満。3つそれぞれに気づきのタイミングは訪れま した。 私の心に引っかかってい…

弘法大師様

弘法大師、お大師様。 先日、高野山へ行ってきました。 まずは、根本大塔に入り、お賽銭を入れ、大 日如来を拝む。 背が丸まり、上に引き上げられる。力みなぎ り、深く、深く、頭を下げる。 ぎゅーっと。頭は下へ。背は上へ。力が内へ、 内へ入り、着ていた…

ツインレイ 既婚

私達は既婚です。 出会い、公の場で一緒に過ごしました。 なぜこんなに好きなのか、自分で自分がわか らず、インターネットでその時々の恋愛に関 することを検索したり、本を読んだりしてい ました。 そのころの探究心は今、ツインレイを考える 上でとても役…

ツインレイ 体感

ツインレイ 体感。 これは何でしょうね、体感で会話していたり します。 朝、目覚めた瞬間、おはよう。と心の中で言い ますと、彼は『お・は・よ・う』と胸の中を トントン揺らします。 自分の妄想だけなら、このような体感はない かと思います。横になって…

ツインレイ 占い

ツインレイ占い。 よくインターネットの検索に上がってき ます。 これを信じるか、信じないか。 私は3度ほどインターネットで検索した占い をお願いしています。 彼と繋がって、どうしても怖くなり、これは 私ではわからないと思って、インターネット の占い…

電子音

夜、ベットに横になると聞こえてくる電子音。 近頃めっきり減りましたが、繋がってからず っとこの電子音が聞こえています。この音、初めはわからなかったのです。 近所の音かなぁ。 と。でもなんとなく旋律があり、高音でエレ クトリックな音なのです。 キ…

愛されているということ

大好きな人に愛される。こんなことが私の身に起こるとは思いもよらないことでした。でもどう考えてみても愛されているようなのです。人と繋がるって怖いと思いませんか?すべてを知られている。すべてを見られている。好きではない人と繋がってしまったらそ…

日本の神様

伊勢神宮へ参詣してまいりました。 コロナ禍ではありますが、心の中でお伊勢参り に行こうかなぁと思いました瞬間、行って!と 彼が言い、何日か迷ったのですが、万障繰り合 わせお参りしました。コロナ感染リスクがある。 と思いますと、いろいろな心配事が…

宇宙のルール

宇宙のルールから見る地球のルール上の不倫。 どう見えるかと申しますと、そもそも宇宙に は契約がありません。結婚に関して言えば、結婚の制度はない。宇 宙でパートナーとなるお相手はツインレイだ け。自ずと決まっており、不倫はありえない。 結婚もない…

ツインレイ 7つのステージ

7つのステージ。このネットの情報に辿り着くまで私は何年もかかりました。彼と出会い、私は彼に恋をした。彼に惹かれ彼を思う。そんな私がネットの検索でツインソウル情報を見過ごすはずはないのに。。なぜ何年もかかったのでしょう?今なら少しだけわかりま…

不倫

ツインレイ。 片方が既婚、あるいは両方が既婚。 この場合。 魂同士のSEXの場合、約束しません。 会いません。体の接触はありません。 この場合、不倫でしょうか? 私にはよくわかりません。 ただ、宇宙のルールに沿っています。 地球のルールではない。 約…