もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

自分

自分。

この世で一番大切なもの。

それは、自分。

どれだけ相手に対し、へりくだっても結局皆、自分

が大事なのです。

でも私が、私が、とみんなで言うと世の中は成り立

ちません。

みんな自分が大事だから一番でいたい。

それはやまやまなのですが、あの人の方が上だから

我慢しよう。などと思ってしまいます。

でも自分で自分を大事にしてあげないことには人は

疲弊してしまう。

あの人の方が上だからと我慢したその時、自分の中

でだけ『しまった!惜しいことをした』と、思うこ

と。

わかりますか?

自分が一番大事なのにもかかわらず、つい、我慢し

てしまう。

これは私たちにはよくあることです。

美徳ととらえられています。

でも、ここで負けてはいけないのです。

なんといってもあなたにとって自分の方が大事なの

ですから。

行動に移すことは難しいと私も思います。

それならせめて自分の中でだけ『しまった!』と、

思ってあげていただきたいのです。

お客様が4人来て、コーヒーカップが5客あり、1つ

カップが欠けていたとしたら多分あなたは欠けた

カップを使おうと思うことでしょう。

でもそれは間違い。

欠けたところにやすりをかけてお客様に出しましょ

う。

自分の心と尊厳は自分で守ってあげるしかないので

す。

他人にはあなた自身の思いはわからない。

どこでどう我慢しているのかなんて知る由もないの

です。

どうぞ自分をまずは大事にしていただきたいと思い

ます。

私は年の初めにタオルを20枚持っていたら10枚は新

しいものに取り換えます。

やわらかく使い勝手のいいものに取り換える。

少しのことですが、新しいタオルの使い心地は最高

です。

年々良いものが出回り、古いタオルとは比べ物にな

らないほど気持ちいい。

同じことが、部屋着、寝具、スリッパなどにもあて

はまります。

そして、意に沿わない人とのSEX。

これも自分を貶めてしまいます。

物欲を満たす為、お金の為、生活の為、さみしいか

ら声をかけられただけであまり好きでもない人と

SEXしてしまう。

なんでもないように思えても結構自分は傷ついてい

るのです。

エーテル体に傷ができてしまうのです。

意に沿わないSEXをした印として。

その傷は1つのやっかいな目印になる。

自分を大事にすることはとても尊い

なぜならばあなたの体は、魂はとても尊いものだか

らです。

是非とも大事にしてあげていただきたいと私は思い

ます。