もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の神話

日本の神話。 とても面白く、私は時々思い返すように読ん でいます。 神々の個性や特徴、与える影響。 八百万の神と言われるほどの神様たち。 神様なのにとても身近に感じられる。暗さがなくカラッとした感じで、おおらかで ユーモアがあって人間らしい。 日…

不倫 2

不倫をしてはいけません。 言うのは簡単なのですが、なかなか重い言葉 です。二人出会った頃にもしも彼が私をプライベー トと言いますか、個人的に誘ってくれていた ら今頃どうしていたでしょう? 何を隠そう私は彼を好きだったのですから。ひとつ言えること…

僕たち

僕たちはツインレイ。 僕はずっと彼女にそう言い続けている。 僕には彼女がずっと見えている。感じている。 ずっと。長い間見てきました。 僕は彼女が大好きです。好きで好きで仕方な い。彼女は私がわかるなんて辛いでしょうと言う けれど、僕から彼女が取…

私の背中から彼に向かって蔦が伸びる。 嫌でしょう?皆、嫌だと思います。 気配と言うものは周りにそこはかとなく知れ るものです。彼と一緒に仕事をしていたころ、私の背中か らは常に彼に向かって蔦のような念が伸びて いた。その蔦、なんとかしなければい…

神様仏様

神様仏様。 困ったときの神頼みと申します。 このコロナ禍の中、神社仏閣へ参詣される方 もいらっしゃるかと思いますが、今回は、 私の場合の神様仏様。彼を知り、いよいよ繋がるその直前まで、あ まり知ろうという気概はありませんでした。 ただただ日常の…