もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神様はいますか?

神様を信じていますか?突然すみません。。皆様、神様を信じていらっしゃいますでしょうか?私?私は信じております。正確には信じざるを得ない状況にあります。実在するものばかりが真実でもないようです。神様が体現してくださることはささやかなものが多…

お大仏様 ~私はある日夢を見た~

彼と繋がって彼が映像として私の心の中に入って来ていたころ、私は夢を見ました。夢の中でお大仏様が私のまわりを飛んだのです。ジーッ。という飛行時の音とともに。ゆっくりと浮遊する大仏様。ぼんやりとその輪郭があり、ぼんやりと映っていました。しばら…

ツインレイ 恋愛

恋愛とは?恋、慕うこと。。。ツインレイの恋愛はちょっとだけ違います。叶わないのです。どうしても。しかも叶える気がそもそもない。。叶えばいいなぁ、ぐらいの気概です。二人の世界が違いすぎていて、本当に会社の通勤範囲内に住んでいるのかいないのか…

気づきのためのお導き

心の中に、宇宙存在が浮かぶ。でも私の知らないことは浮かびようがない。どうすれば心の中にその存在を感じることができるのでしょう?そのために、宇宙からお導きがあるようです。そんなことないですか?新聞にチラシが入っています。今日は、ここのスーパ…

ライトボディ

ライトボディ。光の体。。夜、ベットに横になっておりますと、どこからともなくピリピリと体のどこかが痛み出します。概ね弱っている場所。さもなければ体の先端。要は指先や足先。ピリピリ、ピリピリ。その痛みは少しの間続きます。何してるの?つまりをと…