もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘美な果実

「ツインレイのSEX 2」で書いた甘美な果実その意味。なぜ自分の意識のその先が甘美か?私は今、社会の中で生きています。だからこそ彼との不倫を避けてきました。いつも、いつも、どの瞬間にも自分を許さない。でも潜在意識は彼を求めているようで、彼から離…

ツインレイのSEX 2

ツインレイのSEX。今、この時も彼は私の中にいる。ずっと私を見て感じて隙あらば揺らす。彼にはいつでも私との交信が可能。その知らせは体のどこかの痛みだったり、みぞおちにぎゅ、だったり。私が思う一瞬の閃きを自分の意識に変えてその思いの先を伝えてく…

不倫 3

このブログの「不倫 2」で書きました、羞恥、躊躇、違和感、この3つ。なぜ不倫ではこのような感情が生まれるのでしょうか?本来恋愛感情というものは大変すばらしく、きらきらと綺麗で純粋で素敵で心ときめく大事な感情です。それを恥ずかしいと思い、いけな…

ブラックホール

先日、夢の中で穴に飛び込みました。心配は無用です。何事もなくここにおります。もうずいぶん前に一度夢の中で穴があき、そこに入るようやせて尖った顔をした小鬼に手招きされたことがありました。この時は助けてくれる人(家族)があり、無事入らずに済み…