もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

不倫 3

このブログの「不倫 2」で書きました、羞

恥、躊躇、違和感、この3つ。

なぜ不倫ではこのような感情が生まれるので

しょうか?

本来恋愛感情というものは大変すばらしく、

きらきらと綺麗で純粋で素敵で心ときめく大

事な感情です。

それを恥ずかしいと思い、いけない事と思う。

それは本当に恥ずかしいものなのでしょうか?

不倫はいけません。。

ルールはルール。

でも心の中は自由、思うことは自由です。

その思い、持ち続けることはできそうです。

それこそ私には大事な事のように思います。

片思いこそ恋愛における自由な感情なのでは

ないでしょうか。

結婚したからと言って本当に思い思われてい

るかはまた別の事。

不倫したからと言って本当に思い思われてい

るかはまた別の事。

片思いも結婚も不倫も同じ。

自分が相手を思っていられることがすばらし

いように私は思います。

周りの方からどういわれようと自分だけはそ

の人のよさをわかる。

そしてそのよさをわからなくなる時もくるか

も知れない。

でも恋は、一瞬だろうと千年だろうとそこに

あったのです。

自分だけが知っている。

これはとても尊いことのように思います。

他人様より大事なのは自分なのですから。

そうは言ってもお相手とずっと一緒にいたい

と思う。

これは無理もないこと。

不倫はやっぱり難しいですね。

私の場合は会社で同僚としてそばにいる間、

いつもいつも彼のことが心の中にありました。

人は思えば思うほどその人を好きになる。

だから本当にあの頃は大好きだったのです。

でも離れてしまえばだんだんとその存在は薄

くなっていきました。

でもね、そこはツインレイ。

心が繋がってからは「僕を忘れないで」と、

再三言われていました。

今は、もう会いたいとは思っておりません。

心の中にいらっしゃいますので、離れられな

いのは事実ですが、現実で会おうとはもう思

っていないのです。

本当にツインレイなら心の中で繋がります。

自分を待ってあげてもいいのではないでしょ

うか。

恋愛感情の時を経て相手を忘れてしまうまで。

ツインレイと思うなら心が繋がるその日まで。

不倫、行きつく先はどこですか?

その恋、本当に楽しいですか?

不倫をしてから自分の心が覚めるのを待つ?

それではいつまでたってもツインレイとは出

会えないだろうと私は思います。