もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ブラックホール

先日、夢の中で穴に飛び込みました。

心配は無用です。

何事もなくここにおります。

もうずいぶん前に一度夢の中で穴があき、そ

こに入るようやせて尖った顔をした小鬼に手

招きされたことがありました。

この時は助けてくれる人(家族)があり、無

事入らずに済みました。

次に、これももう〇年くらい前になりますが、

水道の蛇口を開けてシンクの中に水が流れて

渦を巻いていたその中に私は巻き込まれ渦に

なって入りそうになったのを亡くなった祖母

がひょいと手で襟首をつかんで引き上げてく

れました。

そして先日。

これももちろん夢の中。

実家の近所のお宮に石碑があるのですが、そ

の石碑に穴が開いており、そこに飛び込むよ

うにと黒い穴が風を吸い巻き込んでいました。

通常の私でしたら飛び込まない。

でも私はガイドに言われていたのです。

以前このブログに書きました、電子音。

あの音は宇宙船の音だったらしく、ガイドが

「乗ってみませんか?」

と少し前に言っていたのです。

その時はいえ、やめておきます。

と、断った。

そしてその夢(ブラックホール)を見た前

日に私の宇宙の情報源である車のナンバー

プレートで”666”を4回見た後、私の誕生日

をドラマチックに見せてくれ、ガイドが心

の中で言ったのです。

「宇宙船に乗ってください」

「はい」

のやりとりがあった後だったからです。

エンジェルナンバー”666”。

弥勒の世。

エンジェルナンバー自分の誕生日。

私が変わる。

の意味です。

飛び込みましたよ。

ブラックホール

でも何事もなく元気はつらつ目が覚めました。

ガイドが言いますには、今私のエーテル体を

メンテナンスしているのだそうです。

私にはよくわかりませんがお導きなら仕方あ

りません。

怖いと思いますか?

私はもう怖くないのです。

ちなみに小鬼に誘われた時のブラックホール

は飛び込まなくて正解だったそうです。

何が正解かはもちろん誰にもわからないこと。

藪の中です。