もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

宇宙の使命

プラチナツインレイとは宇宙の使命を果たす人。

と以前このブログに書きました。

その宇宙の使命とは。

宇宙には皆様に知っていただきたいことが沢山

あります。

まずは不倫をしてはいけません。

約束を破る事を宇宙は嫌います。

次に自殺をしてはいけません。

魂はあなたの魂でも体は神様に貸与されている

だけ。あなたのものではないのです。

それから不正をはたらくこと。

他人のものを盗んではいけません。

不正行為をしてはいけません。

あとは、正しく生きること。

この事を知って欲しい。

そしてその人の個人的な宇宙の約束を果たす。

この個人的な約束はとてもとても個人的です。

まず生家。

どこに生まれたか。

どういう家系のどういう場所でどの年代に生

まれ、性別、氏名、生年月日と宇宙の力の及

ぶ範囲は広く、すべて決められています。

私の場合は宇宙に気づいたときにはすべて後

付けのような感覚ではありますが、それが実

に素晴らしい。

目の覚めるような系図なのです。

辿る人生の順番も決まっています。

幼稚園、小学校、中学校、高校、その先の人

生も自分で選んでいるようではありますが、

決まっています。

住む場所も決まっていて出会うべき人々も決

まっているのです。

人の住まいは環境次第。

どの土地に根を下ろすかはとても大事な選択

なのですが、不動産屋さん選びからはじまり

この場所、この物件に住みたいと思ってもそ

こが宇宙の意志と違っていれば、この場所に

はあらゆる理由で住めません。お金が足りな

い、人気の地域で空きがない等々。

宇宙の計らいがある時は物事はすんなりと希

望通りに進みます。

そしてその場所こそ修行の場となるのです。

日頃お付き合いすることになる方たち。

この方たちこそ運命の人々。

相互にカルマを消化すべく日々奮闘ということに

なるのです。

いつもの日常、いつもの会社、いつものスーパー、

いつもの病院、いつもの学校、いつもの・・・。

その中に思いもよらないドラマが展開されていく

のです。

宇宙の使命とは奥深く、色濃い。

くっきりとその魂に刻まれていくのです。

どうやって?

まずは過去世の気づきから。

過去、何があったのか。

夢で知らせたり、体験を通してここぞという

タイミングで知らせてくれたりします。

ここぞのタイミングはあなたの中にそのこと

が入った瞬間です。

テレビや、インターネット、本、電話、広告

等、情報は日常にあふれています。

必要な情報を偶然として宇宙は知らせてくる

のです。

そして勉強。

自分に知恵をつけないことには宇宙の使命は

果たせそうにない。。

でも勉強には多くの時間を要します。

その時間を確保してくれるのもまた宇宙なの

です。

宇宙の使命の為なら宇宙はあらゆる場面であ

らゆる力を発揮してくれるのです。

そしてその個人的な使命とは、個人的過ぎて

汎用ではなくカスタム。

自分でカスタマイズするしかないのです。

個人的な宇宙の使命を伝えることは結構難し

いように思います。

ひとつだけ言えるのは過去世の出来事から来

ているのだということです。

何もなくポンと使命はあり得ない。

連綿と続いてきた命のリレーの中で起きたど

うしても解決しなければならない宇宙の沽券

にもかかわるようなそんな使命なのです。

宇宙の意志は変わらない。

そしてその意志には愛がある。

だからこそ私は突き動かされているように思

います。

愛とはなんと広く深く高いものでしょう。

そう、宇宙は愛と同じなのです。

くれぐれも相手に自分に遺恨を残さないよ

う、悔いの無いよう今生を生きたいもので

す。