もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

美容整形

美容整形。これは天的に有りか?

なし。

で、ございます。

体は神様からの授かりもの。

借り物なのです。

そのまま返さなくてはなりません。

傷は、大丈夫。

不可抗力分は、大丈夫。

でも、ね?

もしもツインレイがこの世にいて、

もしもあなたの近くにいたとしたら、

その美容整形を施された体では必ず気づいて

もらえないのです。

だって、印がなくなる。

あなたの魂の印。

人は、欠損に恋をする。

その直したいと思ったその場所こそあなたの印。

あなたの特徴なのです。

みんな同じ顔だったら誰が誰だかわからないで

しょう?

その微妙な箇所を変えてしまうのです。

微妙な関係の、絶妙なバランスの、すばらしい

感覚の、ただでさえ見つけることの困難なツイ

ンレイに気づいてもらえるはずはないのです。

その顔がお嫌いですか?

だったらそこに神様の意図するところがある。

嫌いだからこそなんとか努力して好きな自分に

近づけてもらいたいと思っていらっしゃるので

はないかなぁと、私は思います。

美容整形さえすれば自分のコンプレックスがな

くなるのならやってみよう!

と、思うことなかれ。

そんな安易な方法でコンプレックスを解消した

としたら、せっかくの魂の成長のチャンスを逃

すことになる。

美容整形のお医者さんの言葉に面白いものがあ

ります。

『顔は変えられても顔つきは変えられない』

コンプレックスはそのまま残ってしまうという

意味のようです。

ツインレイには見つけてもらえなくなるわ、コ

ンプレックスは消えないわ、ということのない

ように、どうか気を付けていただきたいと思い

ます。

あなたの魂は大事な魂。あなたの体だって大事

な体。唯一無二なのです。

人と比べることの愚かさは人の選別につながる。

だぁれもいなければあなたはきっとあなたらし

くいられるはず。

気にしなければほら、世界はこんなに素晴らし

い。

正しく生きること。

まずはそれが先決。

整形より先にすることはたくさんたくさん、

ありそうです。

今日は思うところがあり、ちょっと苦言を呈し

てしまいました。

私だって偉そうなことは言えませんが、整形を

していないからこそ、この文章が書けました。

悪しからず、よろしくお願いいたします。

うちのガイドが申します。

『その美容整形の傷跡はそのまま魂に刻まれて

しまいます。神様への侮辱として捉えられてし

まうのです。気をつけなさい』