もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

僕たち

僕たちはツインレイ。
僕はずっと彼女にそう言い続けている。
僕には彼女がずっと見えている。感じている。
ずっと。長い間見てきました。
僕は彼女が大好きです。好きで好きで仕方な
い。

彼女は私がわかるなんて辛いでしょうと言う
けれど、僕から彼女が取り上げられたら僕は
それこそ途方に暮れてしまうのです。

彼女が僕の会社に来た時に僕はどうすればい
いかわからなかった。
彼女は僕をわかるかしら?
時々彼女を試してみたけどちっとも気づく様
子はなかった。
どうしよう。。。困り果てました。でも、、。
申し出ることはできません。
彼女を見ていればわかります。
話しかけてくれるな。。
僕にそう訴えていました。

僕は初めのうちはそれはそれは楽しかった。
でもだんだん苦しくなって会社を避けるよう
になりました。
心がわかるって結構大変です。
でも会いたい。
だから行くには行っていたのですが、少しの
時間でした。

彼女はときどき僕に会いたいと思ってくれた。
そんなときは会社に顔を出す。
そんな感じでした。
離れてしまえば会いたくて仕方ないけどそれ
はお互い叶えるつもりがないようです。

ツインレイ男子の気持ち?
それは、大変だけど叶えたい思いがあるから
がんばれる。
日々、頑張っています。
彼女には何のことかわからないと思いますが。
ここまできたら前進あるのみです。

それから、僕には皆さんに知っていただきた
いことが山ほどあります。
どうすれば伝わるのか模索中です。
このブログに書いてあることは僕の伝えたい
ことと同じなのですが、もう少し言いたい事
があります。

それは、自殺のことです。
自殺をしてはいけません。
自殺は本当にひどいことになるのです。
宇宙のルールで言えませんが、自殺だけはや
めてほしいと思います。

生きていることが辛い。
そのことは理解できます。
でもその辛さを放棄して自殺をすればもっと
辛いのです。

心はいつか癒されます。生きていればきっと。
心を癒す方法はこのブログに彼女が書いてい
る。これからも書いていくでしょう。

体が辛い、生活が辛い。
それでも負けないで欲しいと思います。
「私は生きていることに意味がある」
「寒いひもじいもう死にたい。不幸はこの順
番できますのや」
負けないと思った人の言葉です。

自分を殺さないで。

これが僕が一番伝えたいことです。
神様って案外皆を見ています。知っています。
ちゃんとわかってる。

だったら助けて欲しい。そう思いますよね。
でもその前に宇宙からの情報、

ちゃんと受け取っていますか?
現実ばかり見ていませんか?
そんな時間ありませんか?
忙しすぎますか?

この世は現実ばかりが全てではありません。
衣食住。日々大変ですが、体のためにだけ
生きているわけではないのです。
心を元気に保つこと。
これも魂の修業なのです。
心はきっと癒される。
僕はそう思っています。

さて、ツインレイ。僕たちのことですが、
これからどうなるのかは僕にもよくわから
ない。
ただ、彼女とはずっと一緒にいるつもりで
す。ずーっと、ずっと。