もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

プラチナツインレイとは?

プラチナツインレイとはなんでしょう?

もしかしてプラチナツインレイ?とタイトル

に銘打っておりますので、少し考えてみたい

と思います。

もちろんこの語源はかの水葉ーミワーさんの

ブログから来ています。

ただ。。

新生地球やモナドの伴侶と言われると私では

全くわかりません。

なぜもしかしてプラチナツインレイ?と私が

書いているのかと申しますと、彼と心が繋が

り、みぞおちにぎゅの体感があり、魂のSEX

の経験と、心の空間に入っていらっしゃる神

々の存在と、私の周りの人たちとの心の中で

の会話によるところが大きいです。

心の中での会話というのは、ある人のことを

強く考えているとその人の声や存在が不意に

心の中に入ってきてその人との間の問題をそ

の空間で話し合うのです。

最初は私の嫌いな人でした。結局お互い嫌い

なのでそのままなるべくかかわらないように

しましょうということで話がつき、現在も仕

事上付き合っているのですが、必要最低限の

会話で済んでいます。

心の中では嘘がつけません。

会話はとてもスムーズです。

彼女が好き?いいえ、嫌い。

私を好き?はい、好き。

面と向かって言えないことや聞きたいことが

心の中では解決するまで話し合われます。

そして次の日その方に会うと、心の中での会

話はなかったことになっており、やはりなか

なか本音を聞き出すことはできないのですが、

なんとなく話は済んでおり、まぁいいか。と

思えるのです。

本当にその方と私は心の中で会話をしたのか?

その答えはいつまでたっても謎のままですが、

お互いの中で済んでいるように思います。

今までの私の微々たる経験のみからですが、

潜在意識で納得した者同士はカルマの浄化が

進んでいるようです。

カルマはその浄化が終わるまでその方との係

わりは続きます。

浄化されるとまた次のステージに上がるので

す。

それを繰り返し、なぁんにもなくなると。。

この先はご自身で是非体験してみてください。

さて、プラチナツインレイの水葉ーミワーさ

んですが、現在私とも繋がっています。

このブログを書くことの了解は取ってありま

す。

嘘だと思いますか?

ここに書いたことはすべてただ書いたことで

す。

信じるか否かはこのブログを読んだ方々次第。

どちらでもいいのです。

でも、あなたの中にはこのブログの文章が入

っています。

あなたの心の中で何かが起こったその時に、

ああ、このことか。

と思っていただければ幸いに思います。

怖いですか?

私としては知らない方が怖いのではないかと

思います。

プラチナツインレイとは、本当に一体何なの

でしょう。

宇宙の使命を果たす人。

なのではないかと私は思います。

現実世界では名もない家庭の主婦ですが、そ

の使命はドラマ仕立てになっており、次から

次へとまるでジェットコースターに乗ってい

るかのようにスピード感を持って展開してい

ます。

これが何か関係あるの?

と思う些細なことも後々大きな意味を持つこ

とになるから不思議です。

大事なことは気づくこと。

気づきのかけら、気づきのきっかけ。

そこから始まる。