もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

プラチナツインレイ そのSEX

プラチナツインレイのSEX。

もしかしてを取りました。

そのSEXは神様からの贈り物。

宇宙の使命を果たすとき、現れる。

そのSEXは果てしない。

毎夜、毎晩、毎朝、繰り返される。

男性がそのカギを持つ。

女性が誘ってはいけない。

かといって、嫌がってもいけない。

この駆け引きは難しい。

女性が誘えば男性は不意に止めてしまう。

でも、素直になることはもっと大事。

恐れずにこのときばかりは甘えるのだ。

プラチナツインレイ そのSEX。

激しくも、あたたかい。

全身の血が沸き立つ。

全身が震える。

力の限り。

果てしなく続くような感覚に一瞬陥る。

そして彼から戻るその波もまた激しさを増し

て訪れる。

人にはこのようなSEXが可能なのかと問いた

くなる。

そしてまたいろいろな気づきが訪れる。

宇宙の使命を果たすために。。

神様のプレゼントにはいろいろな種類がある。

お金だったり、おいしい食べ物だったり、素

敵な場所だったり。

でも一番のプレゼントは死んでから行く高次

の世界への切符。

この切符を手に入れることはそう難しくない。

愛を持って生きること。

正しく生きること。

自殺をしないこと。

やさしいだけではだめなのだけど、やさしく

ないこともまたいけない。

全ては神のみぞ知る。

そして神様は本当に全て知っている。

毎日を神様に見られていることを自覚して、

大事に生きる。

すると、自分の持てる力の限りのもうちょっ

とだけ先を見せてくれるように思います。

神様を信じる。

自分の中でだけ。

誰にも迷惑はかけません。

お金もいらない。

心の中でだけ信じてみてください。

神様はちゃんとあなたを見ています。