もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイの試練 2

インターネットで検索するとツインレイの試練に
離婚やら、女性の自立やらが出てきます。
以前にも書いたことがあるように思いますが、再
度申し上げます。
離婚は自由です。
が、ツインレイだからという理由では成り立ちま
せん。
女性の自立は自由です。
が、ツインレイだからという理由では成り立ちま
せん。
なぜならば、
ツインレイは魂の相手。
魂は見えません。
法律になど、左右されない。
もしも本当にお相手がツインレイなら、あなたの
心の中に入ってきてくれます。
心の中にいるのです。
現実は関係ない。
時間も場所もお金も何もかからない。
自立する必要はないのです。
離婚する必要もないのです。
結婚は地球のルール。
地球のルールを宇宙は尊重してくれます。
ツインレイの試練を前回書いたので、再度書いて
みました。

試練ということで言いますと、
過去世からのカルマの残る人々が周りに既にいら
っしゃいます。
その方たち、気を付けてみていてください。
一筋縄ではいかないなんとも悩ましい日々が続き
ます。

先日私のガイドから面白いことを聞きました。
私は調子に乗ってとても楽しい思いをしておりま
したら、ある日その件で他人様に冷や水を浴びせ
られました。それを悔やんでおりましたら、
ガイドが言ったのです。

『神は調子にのりません』

「では何が楽しいの?」

『高いところから人々を見ていられます』

「他人に認められたいと思わないのですか?」

『はい。まったく思いません』

私は時々悪目立ちします。
身振り、手振り、口癖、その態度。
そういえば私は他人に認められたいと大げさな女
だったなぁと反省した次第です。

と、いうことで今、私は高いところから人々を見
ていられるように、自分に知恵をつけています。

私は孤独です。一人きり。家族もお友達もいます
けど、心の中のことはもちろん内緒です。
ツインレイの彼はいますけど、現実ではもちろん
会ってはおりませんし、お互い告白もしておりま
せん。話をしていないのです。

自分の心の中でだけ。
でも、それはそれは豊かな時間が流れております。
私のガイドは時間配分がとても上手です。
これまでの私ならうだうだしていた時間を上手に
配分して私に知恵をつけるべく、尽力してくれて
います。

頭のいい人、成績のいい人、世の中にたくさんい
らっしゃいます。
その方たちと私とは大きな隔たりがある。
だからちっとも気づかなかったのですが、私がテ
レビを見たり、買い物したり、旅行したり、スポ
ーツしたり、遊んでいる大量の時間をその成績の
いい人たちは、勉強の時間にあてていたのだなぁ
ということをやっと思い知った次第です。

今、ガイドと繋がって〇年。勉強すること、物を
知ることの大切さをひしひしと思い知り、一つの
私の試練として受け止めている最中です。

Do your homework.

来るべきチャンスに備えて勉強すること。

私から、皆様へ。

気づきのかけらとして。。