もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

キス

キス。

街中で、電車で、会社で、家で。

自由自在。

マスクをしていても、ちゅっと、

音を立ててキスをする。

正確にはキスをされる。

自分でしようと思ってもできない。

不思議なキス。

やめてと言ってもやめない。

上司と目が合った瞬間にもキスの

口元になった時には焦りましたが。。

彼には私の状況が見えていて、

会社で仕事中なことも知っている。

にもかかわらず、キス。

まさか上司と目が合うとは思って

いなかったことでしょう。

このキス、音がするので、

そろそろ誰か気づくかなぁと思うの

ですが、なかなか気づかれないようです。

みぞおちにぎゅ。も誰も気づかない。

彼と現実で離れた時、大泣きしていた

あの期間も誰にも気づかれませんでした。

これはいつも不思議です。

現実に作用しない。

何度か気づかれたかな?という瞬間は

あったのですが、皆普通に通り過ぎて

いきました。

キス。不思議ですけど、その瞬間、

彼が私を思っていることだけは確かに

わかるのです。

現実に彼とキスをする?

そんなこと、考えられない。

恥ずかしすぎて私には、できそうに

ありません。

そもそももう、会うこともないでしょう。

そう思うとせつなくなりますが、

ツインレイとは不思議なものでございます。