もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

電子音

夜、ベットに横になると聞こえてくる電子音。
近頃めっきり減りましたが、繋がってからず
っとこの電子音が聞こえています。

この音、初めはわからなかったのです。
近所の音かなぁ。
と。でもなんとなく旋律があり、高音でエレ
クトリックな音なのです。
キーンという音とは違っていて、左右それぞ
れに違う音がします。
近頃は聞こえ出すとウォンウォンと鳴り響く
のです。

怖いと思いますか?私はちっとも怖くない。
左に聞こえる音は彼?
右に聞こえる音は宇宙船?
などと勝手に思っております。
彼と繋がり始めた頃は、この音を心待ちにし
ていたほどです。

このブログでツインレイと出会ったら、心の
中で物語が進みます。という書き方をしてい
ます。

加えてもう一つ、体感にも変化があります。
ただ、自分にしかわからない。
他の人から見ておかしいなぁと思われること
ってあまりありませんでした。
唯一、会社であまりの展開に顔が青ざめ、給
湯室で休んでおりましたら、同僚の方に具合
が悪いの?
と聞いていただいたことがあるくらいです。
当時は、半分パニックに近かったのですが、
周りの方からみれば別段のことはなかったよ
うです。

さて、この音。今でもなぜ聞こえるのかはよ
くわかりません。
ネットでも検索しましたが、私の現象からは
違っているようです。
聞こえるのはベットに横になった時、お風呂
の中で。そのくらいです。

その他の体感についてはまた後日、記したい
と思います。