もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイ 占い

ツインレイ占い。
よくインターネットの検索に上がってき
ます。
これを信じるか、信じないか。
私は3度ほどインターネットで検索した占い
をお願いしています。
彼と繋がって、どうしても怖くなり、これは
私ではわからないと思って、インターネット
の占いサイトに頼ったのです。
1件目の方は「ツインレイではありません。
生霊です。彼をブロックしてください」
2件目の方は、ツインレイかどうかは明言さ
れませんでしたが、「前世で恋人同士でし
た」

この2件、真逆です。この時点で気づくべ
きだったのですが、私は恐怖のあまり、1件
目の方を信じ、彼をブロックし続けてしま
いました(この頃は心の中に時々入ってき
て一言か二言、しゃべるくらいでした)。

すると、心の中にできていた部屋にいた彼
が、ある日いなくなり、空々しい部屋だけ
がガランと残っていたのです。これでいい。
と思っていたのもつかの間。
淋しくて淋しくて仕方なくなり、再度、2
件目の方に2度目の占いをお願いしました
ら、「自分の心にフタをすることはない。
思う通りに思っていいですよ」
と言われたことをきっかけに戻ってもらう
ことにして、心の中で呼びかけ、ようやく
戻ってもらいました。

たまたま真逆だったので、片方がダメなら
もう片方という選択ができたのですが、今
だから言えますが、この占いの方々、当た
る当たらないは別にして、それぞれに得意
不得意があり、広い宇宙の出来事のある側
面だけを占っているのではないかと思うの
です。
疫学、経験則、顔相、生年月日。何を根拠
にされているのかは不明ですが、それぞれ
に自分の成功体験に基づいている。
だからそれぞれに自信を持って提言されて
いるようでした。

結果としては、他人に頼む占いは判断が難
しいということです。
私はこれ以降インターネットの占いサイト
にはアクセスしていません。

占いは好きなのである程度信じています。
今は自分で引くものくらいにしています。

タロットカード、おみくじなどです。
タロットはネットではなくお店に出向いて
います。おみくじは、神社の普通のおみく
じです。

当たる?当たらない?
そういうことではなく、自分の心の中にある
ものが言語化されるように思うので、どう思
っているのかが少し明確になってきて選択肢
が増える。
そんな感じです。これは私が神様を信じてい
るから、タロットやおみくじの中に神様が私
に伝えたいことが、入るのではないかと思っ
ています。

そしてその結果を選択肢の中に入れてみて、
自分の心に問うてみる。結局、自分はどう
したいのかを判断すること。
これが大事な事だと思います。

3度のインターネットの占いサイトを受けて
みて、彼らを信じてしまうことの恐ろしさ
を実感したのです。

そう。怖いのです。自分の思いの外にある
ことを、実行するのですから。生霊と言わ
れ、ブロックする。これは私の意思には沿
っていなかった。

私は彼を好きだったのですから。
結局、自分を信じるしかない。私はそう思
います。

でも、本当に悪霊、生霊の場合もあるかも
しれません。わからないときは、
「契約を解除します」と唱えてみてください。
来るな。と拒絶をすれば、色情霊などはすぐ
退散するようです。

私の場合は結構拒絶した後に頼ったインター
ネットの占いサイトだったので、拒絶しても
拒絶しても彼は去らなかったようです。

繰り返しになりますが、なぜブロックできた
のか?それは私が心から占いを信じてしまっ
たから。です。そしてなぜ彼が再度戻ってく
れたのか?それは私が心から彼に戻って欲し
いと思ったから。です。

心のありようは自分次第。
むやみに占うことなかれ。