もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

アメイジンググレイス

なんという恩恵。

 

神様を信じた時のその気持ち。

 

本当にアメイジンググレイス

 

心が平らになっていく。

 

穏やかで、たおやかで、豊で、

 

そして深い。その恩恵。

 

他の人の良いところをみつめよう。

 

そう思えてくる。

 

悪いところが、嫌なところが、見えますか?

 

はい、見えます。

 

同時に、良いところが見えますか?

 

はい、見えます。

 

そのいいところをみつめよう。

 

そう思えてくる。

 

悪いところ、嫌なところは、それをみつめて

 

も、流れを止めるだけ。

 

流れるままに流してあげる。

 

上手に上手に流してあげる。

 

すると気は巡り、その気配はオーラになって

 

その人にまとわりついてくる。

 

悪いところ、嫌なところ、

 

みつめていればなおると思いますか?

 

思うならみつめてみる。

 

でも、なおらないならみつめない。

 

光の方へ。

 

アメイジンググレイス

 

なんという恩恵。

 

この気持ち、皆さまにも是非味わっていただ

 

きたい。

 

神様を信じると神様を感じることができるよ

 

うになります。

 

神様を感じることができるようになると、不

 

正をしたくなくなる。

 

自分の回りを整えて、整理整頓したくなる。

 

神様が近くにいらっしゃるのです。

 

滅多なことはできません。

 

自分の回りを整えると余計に神様が近くに

 

居ついてくれるように思います。

 

好循環です。

 

なんという恩恵。

 

人の力でできること。

 

もちろん沢山ありますが、神様ができること

 

は人知を超えてアメイジング

 

その恩恵。

 

その素晴らしさ、その力、その叡知。

 

どこまでも続く。

 

どこまでも、どこまでも。

 

広く、等しく降り注ぐ。

 

アメイジンググレイス

 

あなたは大事なあなた。

 

あなたの命は大事な命。

 

そのことをきっと思い出させてくれる。

 

根気強く神様はあなたの尊さをあなたに

 

伝え続けてくれる。

 

あとはあなたが気づくだけ。