もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイの愛

ツインレイの愛。

どういう愛でしょう。

私が思いますのは、無条件の愛。です。

世に、無償の愛という概念があります。

こちらが一方的に尽くし、見返りを求めない。

というものかと思いますが、ツインレイの愛は

無条件の愛。とでも言うより他ないのです。

何もありません。二人の間の合意もなければ、

意思の確認もないのです。

通常、どちらかが口頭、手紙、電話やメール、

ライン、テレビ電話。などで相手に向かい、

意思確認をいたします。時間と場所を決め、

会いますよね。

でも、ツインレイにはそれがない。

心の中でいきなり繋がり、お互いの心の中に

入るのです。

ただ、面識はあり、お互いがお互いを認識し、

お互いがお互いに好意を持っていることは

前提となります。

条件といえば、面識があることくらいです。

意思確認はお互いありません。

どちらかが結婚、両者が結婚していても

かまいません。お金があろうが、なかろうが、

地位も、名誉も、生活力も、資格も、美容への

努力も、食の好みも、趣味も。現実には何も

関係ないのです。ツインレイはそのような

条件を悠々と超えています。

ただ、心の中でだけ。心の中で出会いを

果たし、心の中で愛をはぐくみ、育てます。

心の中で全ては行われるのです。

相手に対する不信を不安をぶつけあい、

その解消に努力する。心の中での出来事は、

不思議な事ばかり。結局自分の中でだけ。

簡単そうですか?それが、一筋縄ではいかない

のです。初めての経験ばかり。そんなことを

繰り返しながらお互い成長し、現実の私も

成長し、意識が拡大を続けるようです。

そして現実の世界では何も与えず、

与えられず、他人のままです。

まさに無条件の愛。宇宙のルールに沿っている。

私はそう思っています。

地球には地球のルールがあり、

宇宙には宇宙のルールがある。

私達の魂は宇宙に所属しており、宇宙のルール

に沿っています。ただ、現実に見えず、認識も

されていないだけ。滔々と流れる時の流れの中に

そのルールは見え隠れしている。

それを知るのと知らないのとでは大きな差が

あるように思います。どのような差?

人生の豊かさにおいて、宇宙を知ることの意味は、

アメイジンググレイス。驚くべき、恩恵。なのです。

その歌詞を私はそのまま納得できます。

初めて神様を信じた時のあの感動は

私の大事な大事な宝物です。

私は皆さまにお伝えしたい。

皆、そのままで宇宙に愛されていることを。

誰一人欠くことなく、愛されています。

ただ、気づかないだけ。。

その気づきのかけらたち。このブログで

お伝えしたいと思っております。