もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ライトワーク

ツインソウルあるある。

【出会い、7つのステージを経て統合を

すると、ライトワークをはじめる】

というものがどこかのブログに書いて

あったように思います。

そのライトワークとは何か?

何かのボランティアでしょうか?人の

役に立つ仕事との見解のようですが、

地球のアセンションを進める?

などのくだりもあったようななかった

ような。。

ツインソウル情報は多種多様。同じ

ことを言っているようで、それぞれに

少しづつ見解が違っている。ある一片の

真実に脚色されて広がっているような

ところがあるように思っています。

ライトワークとは具体的に何なので

しょう?

私は、それぞれの人がそれぞれの場所で

それぞれに神様の恩恵を感じつつ、周りの

皆をあるがまま、その心の思う通りに素直に

流してあげること。ではないかと思って

います。

だからライトワークって何?という問いに

答えはないように思うのです。

心を拡大させ、その心で周りを見ておりま

すと、だんだん、この方はこうしたいのだな

ということがわかってきます。わかるだけ

ではなく、気づかれないようにそうなる

ように仕向ける。仕向けられなかった場合は、

私は理解していますよ。ということを

行動で示す。ようにしています。

これは心がフラットになっていないと

できないことではないでしょうか。

ある人に傾いていたりすると、公平では

いられないからです。

私はありのままの私を受け入れてくれた彼

という人を知っています。私だって受け入れ

られたいとずっと願ってきたように思うの

です。それは私だけではありません。

これを読んでくださっているあなたも、

あなたの周りの方々も、もちろん私の

周りの方々もそうなのではないでしょうか。

地球のアセンションという言葉があります

が、ツインレイがいくらアセンション

早める(アセンションがどのようなものか

は、私にはわかりません)といえど、

多数の人の心の上昇にはかなわないのでは

ないかと思います。まずは、自分の周りから。

人の心は成長すると思います。人の心を

信じて、その成長を助けること。

ライトワーカーとは、そういうことなのでは

ないかなとふと思い、ここに書いてみました。

まぁ、そうはいっても私もまだまだ道の

途中。この境地を目指して心穏やかに

過ごせるようにしたいと思います。