もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイナンバー

ツインレイナンバーって?

よく目にする数字、ありますか?

そこに神様は気づきのかけらを用意していらっしゃ

います。

私の場合はこのブログ中に書いていると思います。

数字。不思議です。本当に。

ステージが変わるたび、目にする数字も変わって

いきます。

私の最初の数字は3333。

バチバチと過去世からくる火花がちりばめられて

おりました。

数字を見たから、何?

と、思われると思います。

私だって他人様のブログを読んでいて何度思った

かしれません。

でもね、ツインレイの世界で息をしておりますと、

よーくわかるのです。

神様の意向が。。

その中には戒めもあります。

ずーっと見えていた数字が、ある日突然、なんでも

ない数字になる。

何かあったなぁ。と思わずにはいられない。

ちなみに今気にしているナンバーは、

3694 です。

ミロクノヨ。

666の上位に当たります。

これがなかなか。。曲者です。

うまくいかないのです。

6349だったり、3964だったり。。

こんな時は、うーん、イマイチ。ということだろう

と思っています。

6666も現在気にかけている数字です。

666の上位に当たります。

で、現在私に投げかけられている数字は、私の誕生日。

○○○○。

ツインレイの彼と繋がり、恋愛を謳歌していたころは、

もちろん彼の誕生日でした。

でも今は、試練の方が強いので、自分の誕生日。

意味は ”私が変わる” です。

今、私は朝に、夜に、寝静まるころ始まる心の中の

ワークで一杯一杯のその上、一杯一杯、一杯です。

寝ようとすると訪れる心の中の訪問者たち。

みんな必死に私に話しかけてきます。

その意識は本人には自覚がないようで、日中お会い

すると普通なのです。

でも心の中に入ってくるのは彼らから漏れ出した

真実。

その念が強ければ強いほど表出されているようです。

心の中でのワークは宇宙での会話と同じようなところ

があるようで、皆、本当の自分を隠せない。

もちろん私も。

隠したいと思うことも伝わっていたりします。

だからこそ、大事なワークでもあるのです。

普段知りえない彼らの心。

心の中からの声は真実の声は、すんなりと素直で、

時に辛辣。

本音でぶつかり合うからこそこれがなかなか終わ

らない。

結果私は時間を取られて一杯一杯、一杯。

でも現実の皆さんはというと穏やかなのです。

心の中で一応の納得をしているような感じがあります。

私の試練、いつまで続くのか。。

それはきっと数字が教えてくれるのだろうと思って

います。

皆さんも自分なりのエンジェルナンバー見つけてみて

ください。

神様はきっとそこになんらかの解決の糸口となるメッセージ

を込めてくださっていることと思います。

私がよく利用していたネットの数霊のページを検索

しましたら、もう探せなくなっていました。

と、いうことは、私の役目はここで終わりというこ

とかなと思います。

込めてくださるメッセージを以前は全部受け取ろう

と私は必死に学びました。

気になるようでしたらこれもまた気づきのかけら

としてお受け取りいただければ幸いでございます。