もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

エンジェルナンバー

エンジェルナンバーというものがあります。
ほとんど前向きないいことばかり書いてある。

ツインソウル、ツインレイに気づいた頃見た
数字は彼の誕生日でした。
二桁の数字。

その二桁の数字がツインレイ情報を検索して
いると出てくるのです。
広告に○○パーセント引き。とか。。

そんな中途半端な値引き普通ないなぁと思う
ほどの数字。

車のナンバープレートにもよく現れていまし
た。
○○○○。4桁の○○月○○日。

家族でホテルに泊まった翌日。ホテルの下の
海岸に降りると、なんとそのナンバーの車が
1台、帰り道の階段脇に停めてあったり、
そのナンバーの車が、同じナンバーの車と目
の前ですれ違ったり。

停めた駐車場の隣の車がそのナンバーだった
り。

結構ドラマチックにエンジェルナンバーはち
りばめられています。

他に気になった数字は、18。
これは運命の人。
あと、69。
これは魂のSEXの意味。

そして6666。

通常のエンジェルナンバーの意味があります。
それに加えて自分自身で知ることになる意味
があるようです。

何がどう違っているのかはインターネット検
索で検索結果どおりに読むのではなくいろん
なブログサイトを検索して一番今の状況にふ
さわしいものを自分であてはめてみるとわか
ってきます。

そこには宇宙からのメッセージが込められて
いたりします。

なぜそれがわかるか?
正解をみつける(心に思う)とみぞおち辺り
にぎゅと自分で動かしたものではない力が入
り、教えてくれていました。

彼のバースデーナンバーを見た時「あ、彼」
と思うとぎゅ。

自分のバースデーナンバーを見た時、ああ、
私に変われと言っているのだなぁと思うと、
ぎゅ。

このぎゅ。は「そうだよ」の意味。

行きと帰りに同じ場所で同じナンバーを見る。
この時は、69でしたが、なにやら意味あり気
だと自分で気づくのです。

エンジェルナンバー。
同じナンバーでも、時間、場所、回数、その
時の状況などいろいろな場面があり、意味が
ある。

9999を今日は2回見た。
そんな意識づけから始まって興味を持ち、気
にしていると、伝えたいことを絶妙なタイミ
ングで見せてくれるようです。

宇宙の意志を受け取る。
日常に少しだけ意識してみると些細なことも
面白くなるかも知れません。

現実だけではないことに少しだけ気づく。
自分の心と向き合ってみるとまた少し違う日
常が広がるかもしれません。