もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイ 統合

ツインレイの統合。

統合するとどうなるか?

会えない。。。です。

考えてみてください。

もしもどこかで自分に会った時のこと。。

ええっ!こわっ。

と、なる。

この感じです。

もう一人、自分がいる。

そんな感じです。

私たちは既に統合しています。

彼が私の中に入り、私は彼の中に入っていま

す。

どうしてそれがわかるのかといいますと、イ

メージとして入った瞬間をお互い知っている

からです。

今、私は彼を愛しているかと聞かれると、よ

くわからないと答えると思います。

自分を愛していますか?

という質問と同じだからです。

私は自分を好きですが、愛しているとは言い

きれない。

でもずーっと一緒にいられる。

というか自分から離れることはそもそも無理。

そんな感じです。

ツインレイの統合ってなんだろうとずーっと

以前は思っていました。

ネットを見てもすべて曖昧。

確たるものがないように思っていました。

統合ってなんだろう?

統合してみるとすぐにわかります。

ああ、この状態だ、と。

ツインレイのあれこれはお金を出しても

買えません。

貴重な体験です。

これを私がどうしてブログに載せているのか?

このような体験をしている方はそういない。

のではないかと思うからです。

後進の方が思い悩んだ時、このような体験を

した人がいたと思えば私だけじゃないと心強

く思っていただければ幸いに存じます。

前回の『ツインレイ 高次の世界』で書きま

したことの訂正があります。

【高次の世界へもしも連れて行ってもらえると

したら、行きたいと思いますか?

私は怖くてとても承諾しかねるでしょう】

このくだり。

怖くて承諾しかねると書きましたが、そうで

はありません。

怖くない。天は宇宙は、怖くなくなるまで説

明を尽くしてくださいます。それはなぜかと

申しますと、この体験をしていること自体、

選ばれた人だから、です。

こう書きますと反発が予想されますが、その

説明は身をよじるほどの悲しみと苦しみに裏

打ちされた後のものであることがわかるよう

になっているからです。

「穏やかに水をたたえてかくあればひとは知

らじな火を噴きし山のあととも」

その山の理由をわからせてくれるからです。

「この寺のかなしみ告げよところほり」

その寺のかなしみの理由をわからせてくれる

からです。

その説明はいつも感動いたします。

歴史を紐解けばそこに顕れる真実たち。

きっとあなたにも覚えがあるあなたの生い立

ちの物語からツインレイは始まっているので

す。

ツインレイか否かはその物語のほんの一部分

でしかないのです。

心の扉を開くのがツインレイの役目。

開いた扉に長い長い歴史の一部分が実感を持

って迫ってくる。

アダムとイブの物語。

I AM Mrs.DALLOYAU