もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

タイミング

タイミング。

宇宙の営みはこれ全てタイミングによるものなの

ではないかと私は思います。

「明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の 

吹かぬものかは」

親鸞聖人の言葉です。

まさに、その通り。

今日と同じ明日は来ない。

今この時が人生そのもの。

タイミングを逃すことなかれ。と、思います。

心の中で私はガイドと繋がり、さまざまな宇宙存在

を迎え、納得するまで待ってもらったり、励まして

もらったり、時間をかけて少しづつ動いています。

タイミングが大事なのは現実の世界のことです。

心の中は何度でも繰り返しお達しがくる。

私の心が変わらない間はいつまでも続く。

でも現実は違います。

お相手は決死の覚悟でお話をされているのかも

知れない。

その決死の覚悟の言葉を聞き流してしまうと、

次のチャンスは巡ってこないように思います。

本気であればあるほどに。。

もしも自分に自信がないのなら、このチャンス

を逃さないように事前に勉強することをお勧め

します。

どのようなチャンスなのかは私にはわかりませ

んが、ご自分のやりたいこと、会いたい人、な

りたい理想。要は、自分の願望に沿うもの。

夢だと思うようなことでもいいのです。

いつか来るチャンスを逃さないために是非、リ

ハーサルも兼ねて勉強しておくことが大事なよ

うに思います。

いつ何時巡ってくるやも知れないのです。

忍耐と努力。そしてタイミング。

いつ声がかかってもいいように備える。

たとえ声がかからなくても自分の意向に沿う努力

なら、きっと自分を成長させてくれるはずだと

私は思います。

タイミングが合った時、そこに広がる世界は尊い