もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

宇宙頭痛

宇宙頭痛。頭痛がして気持ち悪い。。

横にならずにはいられない。

どんよりと体が重くなる。。

私は頭痛とは無縁でした。本当にたまに痛く

なる程度。

それなのに彼と繋がってからというもの宇宙

頭痛に悩まされるようになりました。

これは辛いのです。

左肩が痛くなり、下に下に体が縮こまる。

腕は普通に上がるのですが、ただ痛い。

霊性の高い神社やお寺に参りますと、翌日は

めまいがして頭痛と吐き気に襲われる。

お参りしているその時は気づかないのです。

宇宙頭痛が始まると体が重くなるので、そこ

でやっと気づく。。

ああ、まただ。。

「帰りなさい。私はあなたに何もしてあげら

れない。帰りなさい」

といつもの呪文を唱え、しばらくすると抜け

てくれるようです。

でもしばらくは辛い。

先日、氏神様の前を通る直前に宇宙頭痛に気

づき、「氏神様、今日は宇宙頭痛です」と訴

えましたら、「すこし寄っていらっしゃい」

と言われたので、自転車を止めてお参りをし

ましたら、振り向くころにはすこし楽になっ

ておりました。

翌日はもうすっかり軽く、朝、氏神様にお礼

を言いつつ、行ってまいりますを告げました。

私は会社の行きと帰りに神社の前を通ります。

このとき、この神社の神様にお声かけをしま

すと、答えてくださるのです。

ここの神様には2度ほど助けていただきました。

1度目は彼を思い悲しみと涙が止まらずもう辛

いと思い、この神社にお参りしたとき。

ピタッと泣き止ませてくださいました。

”?”

今の今まであんなに悲しく寂しかったのに、ピ

タッと泣き止んだのです。自分でびっくりしま

した。

何事もなかったかのように心はカラッとしてお

りました。

ここの神様、力がおありになる。。

それから朝に、晩にご挨拶をしながら通るよう

になりました。

宇宙の仕業。

これはなんとなくわかるものです。

いつもと違う。

彼を思い泣くことも、私としたことがこんなに

泣くはずはないのに涙が止まらない。

これは宇宙の仕業と思っています。

宇宙頭痛も宇宙の仕業。

なぜこんなことを宇宙は仕掛けるのか?

気づいて欲しいのです。

宇宙は時々痛みを使って人に気づかせること

がある。

ほんのちょっとの痛み。

でも気づきのかけら。

何に気づいて欲しいのか宇宙は痛みを加減して

私たちに知らせようとするのではないかしら。。

私はそう、思っています。

追記:宇宙頭痛に痛み止めの薬は不要のようです。