もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

ツインレイの役割

ツインレイの役割。

なんだと思われますか?

それは、気づきです。

ただ、天に、宙に、宇宙存在たちに気づくた

め。

ツインレイとの恋愛はそれはそれは摩訶不思

議。

自分の経験則が通用しない。

こうなったらこうなる。。というあれです。

普通ではないのです。

まず、嫌われることがない。いつもいつも、

変わらぬ態度でいてくれます。

でもなぜか近づけない。

距離的には近づける(触れません)のです

心理的には遠いのです。

いつまでもずーっと知り合い程度でした。

彼は知っていたのだろうと思います。

地球のルールを。

不倫をしてはいけないことを。

宇宙のルールを。

宇宙の真理は知らせてはならないことを。

宇宙の本当のことって人に言ってはいけ

ないらしい。

だから気づくように気づくようにいつも

心を遣ってくれていたように思います。

ツインレイの役割は気づきを与えること。

そのために恋愛の感情に訴えてくる。

とにかく不思議。

とにかく素敵。

とにかく惹かれる。

のです。

するとずーっと彼のことを考える。

今日は会えるか明日はどうか。

いつも考えていました。

どんなに考えても思っても、彼は私に近づか

なかった。

だから思い続けてしまったのです。

まさか繋がるなんて思ってもいませんでした

から。

もしも彼が私に近づいてきたとしたら私はす

ぐに逃げたでしょう。

近づかなかったからこそ安心して思い続けら

れたのです。

そして人は心の中で繋がることができるとい

うことを知ったのです。

これもまた気づき。

この大きな気づきは更なる気づきの呼び水に

なりました。

ツインレイの役割って、本当にただの恋愛対

象なだけではない。

宇宙との仲介役だったのだと思っています。