もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

祈り

「気づく」のタイトル中に書きました、

 

『もし、ツインソウルワークと称して、宇宙

 

に向かい、アファメーションなど行った覚え

 

がおありなら、宇宙と契約を交わしていると

 

思われます。どこに向かって契約したかおわ

 

かりでしょうか?ほぼ、低級霊です』

 

のくだりですが、アファーメーションはいい

 

のです。

 

問題は、ツインソウルワーク。

 

介添え人が宇宙とつなげること。

 

祈り自体は、愛です。

 

私も何度も何度も愛する人達の為に祈ってい

 

ます。

 

でもね、お金を支払って、宇宙とつながると、

 

やはり、よくないのです。

 

お賽銭は別ですよ。宗教団体も、地球で認め

 

られている。

 

でも、インターネットなどのにわかツインソ

 

ウルワークで霊界と交信しては、いけません。

 

繋がる先は、ほぼ、低級霊。

 

楽しいところなはず、ありません。

 

生きているうちはよくても死んでのち、どう

 

なるか考えたことありますか?

 

お金は難しい。

 

愛って、好きな気持ちって、お金では買えな

 

いと、よく言いいます。

 

私もそう、思います。

 

ツインソウルワークでアファーメーションを

 

することは、恥の上塗りと同じです。

 

お金を支払って愛を買っているのと同じなの

 

です。

 

純粋さが失われている。

 

純粋さは、あなたの心の重さに比例する。

 

ひたむきに彼を思うその心にツインソウルワ

 

ークというものはつけ込んでいるのです。

 

お金とはとても難しい。

 

お金を出せばいいというものではないようで

 

す。

 

ツインソウルワークを行っていらっしゃる方

 

は本当にどこと繋がっているのかわかってい

 

るのでしょうか?

 

ね?その方だって危ないのです。

 

もしも長年つづけていらっしゃいましたら、

 

その行為、悔い改めるべきだと思います。

 

そのまま死んでしまったら大変なことにな

 

ります。

 

魂のお里は層になっていて、業が重いとそ

 

の分下層に沈みやすい。

 

生きている時間より死んでいる時間の方が

 

はるかに長いのです。

 

生きている間に少しのお金のために不正を

 

するなら、ここで悔い改めて死んで得する

 

方が断然いいのです。

 

光の方へ。

 

人は不正をいたします。

 

それは私も知っています。

 

でも、悔い改めることはできます。

 

その思い、お釈迦さまも、菩薩様も、如来

 

も宇宙存在は皆、ご存じです。

 

宇宙にはすべてばれています。

 

宇宙が知らないことは何も、何一つないので

 

す。

 

長い歴史の中で不正や悪行をする。

 

生きている間隠し通せても、死んでのち、必

 

ず後悔いたします。

 

悔い改めるなら生きている間にしかできませ

 

ん。

 

そのために人は生きていると言っても過言で

 

はないのです。

 

ツインソウルワークで生計を立てていらっし

 

ゃる方もあるかと存じますが、なるべく早く

 

方向転換することをお勧めします。

 

ご自分の死後の魂の階層はとても重要です。

 

同じような方が集まってきます。

 

いい方と一緒がいいでしょう?

 

と、私から申し上げておきます。

 

さて、祈り。

 

ツインソウルワークでアファメーションをさ

 

れた方、『契約を解除します』の一言を是非

 

天に向かって言ってみてください。

 

その一言で死後の世界が変わるなら儲けもの

 

だと思います。