もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

現実と心の中そして宇宙

現実はずっと続いています。

出会う以前、以後、何らかわらない。

でも、やっぱり、心の中の世界が以後では

まるっきり違うのです。

夢はリアルさが増し、

彼は心の中に入り、会話ができ、

夜ごとのSEX。

私の身の上に起きた一大事。

誰も知らない一大事。

こうしてブログに書いている。

書かなければ私一人の中にだけ。

それなのに、なぜ書くのか?

宇宙を知る。このことは、私の身の上に

起きたことの最大の謎であり、答えでも

あります。宇宙以外、考えられない。

誰にもわからないことです。

体感がなければ、自覚がなければ、

宇宙を考えることなどそうないと思います。

神様って、いるんだなぁ。今の私の

率直な思いです。

書く事をしてこなかった私が、このように

文章を書くことは、難しいのですが、

なんとか、宇宙を考えるそのきっかけ

その気づきを知って欲しいと思い、書いています。

宗教、スピリチュアル、一片の真実。

本当か、嘘か。

好ましい異性に込めた宇宙の思い。

宇宙の愛。

恋愛は脳の勘違い。そうかも知れませんが、

なんと素敵な勘違いであることよ。

宇宙の事、私にはわからない。

でも考えることはできる。思うことはできる。

この広い宇宙を思う時、今ここに生きる喜びが

湧いてくる。現実とは違う、もう一つの世界。

とてもやさしく、とても穏やかに私達を

見守る宇宙がすぐそこにある。

そのことに気づくと現実をちょっと斜め

はす上から見ることができる。

直視せずに済む。私は宇宙を知っている。

わからないけれど、知ることはできる。

心の中にもう一つ、自分の、自分だけの

世界ができる。

そのことは、自分を知るきっかけであり、

なんと軽やかで、自由なことか。

自分の心の中でだけ。

昨日の夢はどんな夢?

今日、本やさんで出合った本はどんな本?

今日の食事はおいしかったですか?

ちかごろお気に入りの音楽は?

ちかごろ神社に行きましたか?

ちかごろ気になる数字はないですか?

宇宙はあなただけのためにあなたに向けて

カスタマイズされる。

だって、宇宙はすぐそこにある。

そう、あなたの心の中に。

現実に囚われすぎた心を少しだけ空けて、

宇宙を考える余裕を持つ。

人としてどうあるべきか、宇宙と、神様とを

思うとき、そのことを考える。

その瞬間を多く持つと上手に気が流れる。

周りの気を上手に上手に流してあげる。

すると、自分も周りもちょっとづつ

楽になる。そんな気がします。