もしかしてプラチナツインレイ? 心の中のパラレルワールド ~気づきのかけら~

ツインレイ 心の時代に思うこと 心には自分自身の宇宙がある。大事な大事な心のこと、考えたいと思います。

闇の存在

闇の存在。

わかりますか?

私は最近になってわかるようになってきまし

た。

ずっと、別段わからなかったのですが、最近

宇宙存在たちと話をするようになってから光

と闇の区別がちょっとだけできるようになっ

てきたのです。

どういう人が闇か?

闇の人は、お金が好き。

私もお金は好きです。嫌いな人はいません。

でも、闇の人は少しの無理を通したり、不正

をしてでもお金が好きなのです。

闇の人はお金に魅入られます。

私などは世の中にはお金以上に大事なものが

があるなどと思ってしまいますが、闇の人は

まずはお金が大事なようです。

ちなみに私には闇も光も入っています。

母が闇、父が光だったのです。

だから光も闇もわかるのだと私のガイドは言

いました。

この世には光が3分の2、闇が3分の1とその比

率は決まっているようでいつもその比率に保

たれています。

どこに闇が集まりやすいか?

〇行です。

〇行に行くと私は大概うまくいきません。

何かが足りなかったり、書類の文章の一つに

疑問を持たれ、処理ができなくなるのです。

私は事前に電話をし、持ち物を確認してから

行くのですが、なかなか通らない。

すんなり通る方も中にはいらっしゃいます。

この方は光。

でも比較的闇の多い場所だと近頃やっと気づ

づいたのです。

蛇の道は蛇。

お金をよく知っているからお金のことに詳し

すぎるくらい詳しくなり、知恵も豊富です。

〇行の方が皆、不正をしていると言っている

のではありません。。

闇には闇がわかる。

ある程度必要な方々なのだろうと思います。

闇はお金に集まる。

こう書きますと、お金持ちが闇のようになり

そうですが、そうではありません。

お金は神託されている。

神様の範囲内でお金は振り分けられる。

でも人間がその域を超える(暴走)。すると

もうそのお金は抑えようがなくなるのです。

でも、神様は見ています。知っています。

そのお金を誰がどうやって手に入れ、どう使

ったか。。

お金の暴走。

お金は勝手に暴走しない。

まずは不正をしないこと。

なのではないでしょうか。。